18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 65,182

東京のいちごの写メ日記「心に届きますように」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

いちごの写メ日記

心に届きますように

2024年9月26日 19:59






































こんばんは いちごです






木曜日の夜、いかがお過ごしですか!



わたしはもうすぐ20時という事実に驚いています。






夜型人間 いちご



今日は何時に寝られるでしょうか❔❔









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









土曜日に会いに来てくれたみなさま



ありがとうございました
























短い時間だったけどたくさんの人に会えて、



緊張してたけど仲良しさんたちのおかげで和らいで、



楽しい夜になりました⭐️









出勤みたらいた!って来てくれたり



久しぶりに会えた方もいたり………






なかなか会えない方も



˗ˋˏ 私の予定をチェックしてくれてるんだ ˎˊ˗



って知れてすごく嬉しかったです

















こんなに早く再会できるなんてー!!長い時間会えていっぱいお話ししちゃったね 話してるとどうしても笑っちゃう流れになってしまった❕お兄さんが来てくれて一緒に楽しく過ごせるのは私にとってプラスでしかないから、、何も気にせず会いに来てね☺️待ってるよ✌あれも可愛い、これも可愛い、って言ってくれた後に全部かわいいってさらっと言ってもらえてドキッとしちゃいました信じてください本当です 



オプション解禁してもっと楽しくなっちゃったでしょうー̀֊ー́ ) また私の顔いっぱい見ながらお話ししてねっ 楽しい時間共有しよ












久しぶりすぎるうぅぅぅ!多分ちょうど5ヶ月ぶりでした…… 元気かなぁって思ってた 出席チェックしてくれてるんですね…来れるときに来ようっていつも考えてくれてるのかなびっくりうれしいの気持ちが大きすぎて心の中で跳ね回ってました会えて良かったって気持ちは私も同じですˊ˗ そして会うと毎回大河や歴史が頭を過る✨ 今の大河もやっぱり気になるから、年末の総集編を狙おうかな 年末はまだまだだ~~って思ったけどよく考えたらもう3ヶ月しかないねそれまでにまた会えるかな これから寒くなるし、またいっぱいくっつきましょ












お仕事前にありがとうˊ˗  タイミングあったみたいで嬉しいぃ!誕生日を迎えてから初の再会だね前回本当に嬉しかったなぁってしみじみ…改めておめでとうございます私の理想みたいな誕生日の過ごし方してたのね…… いいないいな…  私のこと前から知ってくれてるから、うまくなっちゃって!って言ってもらえるの自信になる!もっと褒めて あとあと、前話してた事についても触れてくれるから、会話覚えてくれてるんだ!ってさらにうれしくなったよ( ·̫  ) 



びではんの推しにももっともっと会いに来てくれてもいいんじゃない












また来てくれてありがとうこの前の帰り際に、また来ますって言ってもらえてからすぐ再会できてとても嬉しかった^.  ̫ .^前回会った時にしたいこと色々言ってもらえて、私なりにやってみたら満足してもらえたみたいでウレシイもう手錠のコツ掴んだ✌これから忙しくなるから今日来た!次は〇〇頃来れそう!って教えてもらえるのありがたいよう次に会う予定を約束してるみたいでなんだか嬉しくなった バイトに勉強に準備まで重なると結構忙しくなるね。体調崩さないようにちゃんと寝てね?また会える日を待ってる୨୧ 溜まったもの吹き飛ばそっ












今月また会えたああ!立ち寄ってくれてありがとう 会ってない時も結構私のこと考えてくれてるのかなとか、友達と会ってる時から来ようと思ってくれてたのかなとか、色々考えちゃいましたポーカー気になって検索してみたけど、パッと説明眺めただけでやっぱ難しそうすぎるって思考が止まっちゃった(笑)ワンペア、ツーペア、フルハウスは、言葉は知ってた♩笑 ポーカーに関係することも知ってたけど意味はさっぱり でも割と言葉そのまんまなのかな? お兄さんの普段の話あまり聞いたことなかったから新鮮で嬉しかったな… 良かったらもっと教えてね












とってもお久しぶりだまさか土曜日の夜に会えるとは思わなくてびっくりした!!いること知って帰り際に寄ってくれたんだね…… ありがとう 相変わらずすごく気持ちよさそうな反応してもらえて…何度見てもとってもドキドキするぅぅ(⸝⸝ ~⸝⸝)ずっと見ていたいよその姿… すぐ気持ち良くなっちゃうのに欲しがりなお兄さん、そういう所もまたかわいい DVDに詳しいのさすがすぎる(笑)そういえば前も同じの観てなかった?でも私が部屋に入ってからはこっちに集中してもらえて良かったˊ˗  日記もチェックしてくれてるみたいだしこれからもよろしくね























初めましての方もありがとうございます☺️✨



身体気をつけてねって優しい言葉をかけてもらえたり、



我慢しようとしたけどやられたぁぁ!って



終始明るくておもしろいお兄さん、、、



一緒に遊べて楽しかったな><









数日経ったけれど



土曜日の気持ちを思い出しながら書きましたっ!






届きますように
























































いちご20歳

PROFILE

いちごいちご20歳

T148 B75(B) W56 H77

  • 10
  • 28

いちごの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP