18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のちなの写メ日記「キミの夏まだまだちなに独占させて?」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

キミの夏まだまだちなに独占させて?

2024年8月18日 14:39



ちなです^._.^ฅ









昨日はたくさんのお兄様ありがとう






暑い中5階まで階段登ってきてくれて






一緒の時間共有できて幸せだったよ‎️






イベント期間中はエレベーターが使えないので






5階までお兄様方登ってきてくれて






毎回感謝です!!!ありがと!!












久しぶりの仲良しお兄様



久しぶりー!!



3度目のチャレンジしにきてくれて



嬉しかった



今回は初オプションもできたりして



いつもよりも気持ちよくなってくれてて



チャレンジ成功おめでとう✌笑



生ちなちゃんはやっぱりいいよね( *˙˙*)



次も気持ちよくなってもらえるように



ちなも頑張るね!



また会えるの楽しみにしてるよ






11月ぶりのお兄様



久しぶりすぎるー!!!



ちなのことちゃんと覚えててくれて



日記も見ててくれてありがとう



ちな効果でいっぱい楽しんでもらえて



我慢もできてえらいこでした



次はもうちょっとはやく来るねって



言葉嬉しかったからはやく来てっ(*ˊ˘ˋ*)



またいっぱいイチャイチャしようね?






1ヶ月ぶりの仲良しお兄様



美容院終わりにありがとう!!



髪型さっぱりになってていい感じ



お盆休みの〆はやっぱりちなだよね?



今回はいつもよりいっぱい感じてくれてて



ニヤニヤ止まらなかった



イチャイチャたっぷりで幸せだったね(*´ `*)



次もたーくさん楽しもうね!






久しぶりの仲良しお兄様



実家行った帰りにありがとう



夏休み満喫してるみたいで羨ましい!!



ただ前よりも自転車焼けすごかった!



いつも頑張ってるよーー



ちなに会いたくて色々我慢してたもんね‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬



あの後もやっぱり?



次もたーーくさん気持ちよくしてあげるね?






2度目ましてのお兄様



あーちなのこと忘れてた!



でも顔みて思い出してくれたのは



よくできました!



改めてちなのこと好きになってくれて



オプションも楽しんでもらえたかな?



また触りにきてね?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



試験の結果どうだったか次会った時に聞かせて?



お兄様なら大丈夫!!!頑張ってね!!






1ヶ月ぶりの仲良しお兄様



忙しい中ありがとう



まさか会えてなかった間



お互い一人旅してたのさすがすぎる



ずっとちなに会いたいって思ってくれてて



ちなはしあわせです!!!



あれスゴすぎだった‪Σ(゚ロ゚;)



次もいっぱいイチャイチャしながら



気持ちよくなろうね?









写真指名のお兄様もありがとう‍♀️






次はいつ会えるかなってワクワクしながら






また会えるの楽しみにしてるね\( ᐛ )/









今日も15時から23時までっ









お盆休みラストのお兄様も多いのかな??






今日もお店はイベント期間中だよん‍♀️






全コース1000円引き!!!!






お兄様のお盆休みの締めくくりが






ちなだったらいいな。。。






それからイベント中はお店が混雑してます






スムーズに案内できる電話予約オススメです



(⚠️当日限定&指名のみ)






では今日も町田でお兄様のこと






待ってるね






いっぱいイチャイチャしてくれるひと






----------



☆来週の予定★



・20日(火)15時~23時



・21日(水)15時~23時






来週は平日2日間のみです‍♀️






お仕事終わりにでも会えるかな???



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP