18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のちなの写メ日記「狂っちゃうような恋にする?⛓️」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

狂っちゃうような恋にする?⛓️

2024年8月14日 16:29



ちなです^._.^ฅ









昨日はありがとうでした






たくさんのお兄様にきていただいて






お待ちもあったみたいでごめんね






スムーズにご案内できる電話予約オススメです!!



(⚠️当日限定&指名時のみ)









久しぶりの仲良しお兄様



久しぶりに会えたー



ロッキン行ったお話聞けたり



お盆休み楽しんでてなにより!!



最後の〆にちなに会いに来てくれて



嬉しかったよおおお( *˙˙*)



沢山イチャイチャして



気持ちよくなってくれたね?



前回会った時忘れてたから



忘れないようにまたすぐ会いに来て!!笑






2度目ましてのお兄様



また会いに来てくれてありがとう



ちゃんと日記も読んでくれてたみたいで



メイドのちな好きって嬉しいいいい✌



ぴゅっぴゅいっぱいできたね?



ちなもちゃんと覚えてたよ!!



次ももっと気持ちいいところ見せてね?



また会えるの楽しみにしてる(*´ `*)



富山旅行羨ましすぎた!!






1ヶ月ぶりの仲良しお兄様



やったー!!



ちなリクエストのお洋服で



ちゃんと来てくれたのえらすぎ



お盆休み満喫してるみたいでよかった(* 'ᵕ' )



やっぱり階段つらいよね、、、



そんな中来てくれてありがとう



次はもっと気持ちよくなってもらえますように!



また会えるの待ってるね?






久しぶりの仲良しお兄様



久しぶりすぎる!!



お盆休みは安定にツーリングしたり



やっぱり憧れすぎる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



ちなもバイク乗れたらいいのにな、、



今回はなんかいつも以上に



気持ちよさそうで最後も



かわいいところいっぱい発見できちゃった!



また色んなお話しようね?



最後急かしちゃってごめんだった






お仕事頑張ってる仲良しお兄様



また連勤してた



いつもほんとうに頑張っててえらいよぉおお!!



忙しい合間に来てくれたけど



たくさん癒してあげれたかな?



今回はいつもとは違う感じで



いっぱい気持ちよさそうでSちなちゃんが



出ちゃったけど喜んでもらえた?



また次もあれしてあげるね?笑



またちながいっぱい癒してあげる(՞ ⸝⸝⸝..՞)






まさかの仲良しお兄様



久しぶりー!!!



うわーーーい



まさかお兄様があのアイドルすきだなんて



ちなめっちゃ嬉しい!!!!



けどお兄様の推し知らなかったから



色々お勉強するね?५✍



また推しの話しよ(*´ `*)



次はあのオプションでもっとイチャイチャ



楽しめるといいな



いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!









写真指名のお兄様もありがとう‍♀️






絶対ちなちゃんと遊ぶ!って決めて来てくれた






お兄様がいたりととっても嬉しかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )









今日も17時から23時までっ









今日もイベント期間中です✌






全コース1000円引き!!






少しお店の混雑が予想されるので






さっきも話した当日予約オススメだよ









そしてそしてお店のエレベーターが点検中、、、






そのため階段で5階まで来てもらうことになります。






ちょっと大変だとは思うけど






その分ちながいっっっつぱい楽しませるので






ぜひこのチャンスに遊びにきてください‎️









それでは今日も町田で待ってるね






たくさんイチャイチャしようね?‪









----------



☆今週の予定★



・15日(木)17時~23時



・17日(土)15時~23時



・18日(日)15時~23時






来週は少し出勤減る予定です






またお知らせするね



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP