18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のちなの写メ日記「7月ラストです」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

7月ラストです

2024年7月24日 14:39



ちなです^._.^ฅ









はづきちゃんとこゆきちゃんと






2人とも時間帯被るとお話してくれて






いつも嬉しいのт  ̫ т♡






2人ともだーーいしゅき️









そして昨日はありがとうでした









1週間ぶりの仲良しお兄様



やっぱり来てくれた



8月まで会えなくなっちゃうからって



ちなを堪能しに来てくれて嬉しかったよ?



今回はちょっと意地悪ちなちゃんが笑



そして差し入れもありがとう!!





ちなが推しの子だからってセレクト´-



前回の美味しかった報告もできたし良かった



毎回いっぱいたのしんでくれてありがとう(*´ `*)



8月もよろしくね?






約1年ぶりの仲良しお兄様



ずっと会えるの待ってたよ



忙しかったみたいだったけど



ちゃんとちなだけなのはえらい!!



久しぶりのせいもあって



いつもよりも気持ちよくなりすぎて



かわいいお兄様見れて嬉しかったな( *˙˙*)



たくさん褒めてくれてありがとう



車かっこよかった!



ちなはずっと覚えてるからまた来てね?






2度目ましてのお兄様



久しぶりー!!



ちなのこと覚えててくれて嬉しい



貴重なお休みにありがとう!



いっぱい楽しんでくれてニヤけちゃった‪



でもまさかすぎて靴下ほんとごめんね?



元気なのはいい事だよね?笑



次はいつかなー!



またタイミング合ったら遊ぼうね\(*ˊᗜˋ*)/






久しぶりのお兄様



まさかすぎたー!!!



おうち帰る前にありがとう



ちゃんとちなのこと色々覚えてくれてて



胸熱になっちゃったよ( ߹ㅁ߹)



髪型変わったのもすぐ気づいてくれて、、、



ちなはやっぱり短い方が似合うみたい!!



たくさんかわいいくれて嬉しかったよ



次はもっと長い時間一緒にいたいな?









写真指名のお兄様もありがとうでした‍♀️






なんとお友達にすすめられて来てくれた方が!!






お友達にすすめちゃうぐらい






ちなとの時間楽しんでもらえてて嬉しい限り






ありがとうだよ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)












それから早いですがちなは今日で今月ラストです!









今日は15時から22時までっ












7月もたーーくさんありがとう






7月いっしょに楽しんでくれたお兄様も






今日会えちゃうお兄様も






今こうして日記見てくれてるお兄様も






7月とっても幸せでした( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )






ありがとう









それでは7月最後もお兄様と






たーーーくさんイチャイチャ出来ますように






町田で待ってるね









------------



☆今後の予定★



・未定






また次の出勤決まり次第お知らせします‍♀️



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP