18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のちなの写メ日記「どきどきする夏の予感」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

どきどきする夏の予感

2024年7月21日 14:39



ちなです^._.^ฅ









今日暑すぎじゃない????






もう電車待ってるだけでヘロヘロになっちゃう






お兄様もこまめに水分補給してね?









そして昨日はありがとうでした









とっても久しぶりのお兄様



また来てくれたー!!



今回も短い時間だったけど



楽しい時間過ごせてよかった



いっぱい気持ちよくなってくれたから



ついついちなも責めちゃった‪笑



また来てくれるって言ってくれたから



次会えるの楽しみにしてるね?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






お仕事頑張ってる仲良しお兄様



わーい!!!



お友達との予定終わりにありがとう



お髭あっていつもと雰囲気違って最初驚いちゃった笑



似合ってたよー!



お休みなのに大変だからって出勤するの



ほんとにえらすぎる( ー̀֊ー́ )



頑張れるパワーあげれたかな?



またちなが癒してあげるね‍♀️






半年ぶりの仲良しお兄様



お仕事忙しかったんだね



けどちゃんとちなのこと忘れないで



いてくれて嬉しかったよ



今回はいっぱい我慢もできて



お兄様もすごいってびっくりしてたね笑



お休み満喫したのかな?



次もちながいっぱい意地悪してあげる( *˙˙*)



次はいつかなーー??






2度目ましてのお兄様



お勉強終わりにありがとう



試験勉強頑張っててえらい!!



今回は前回よりももっっと



気持ちよさそうでちなも嬉しくなっちゃった



色々嫉妬しててかわいい!!



またタイミング合ったら遊びにきてね?



とりあえずは試験ふぁいとー!!( *˙0˙*)۶






1週間ぶりのお兄様



まさかこんなすぐまた来てくれるなんて



ジム終わりにありがとう!!



ちなもジム始めたいな



いつもたくさん褒めてくれて



気持ちよくなってくれて嬉しいんだよ?



いっぱい我慢していい子だったね



これからもっと暑くなるから



お互い熱中症には気をつけようね!!



また2人で色んなことして楽しもう(*´ `*)









写真指名のお兄様もありがとうでした‍♀️






HP見てこの子!!って決めて来てくれたり






受付で選んでくれたり嬉しかったよ( ˶'ᵕ'˶)






また会えるといいなーー









今日も15時から23時までっ









とっても暑いから






お部屋涼しくしてお兄様のこと待ってるね?






ちなといっぱいイチャイチャしよ









-----------



☆今月の予定★



・23日(火)15時~23時



・24日(水)15時~22時






水曜日少しだけ時間早まってます






時間のチェックお願いします






ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP