18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のちなの写メ日記「こんなにドキドキしてるのはキミのせい?キミのせい?」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

こんなにドキドキしてるのはキミのせい?キミのせい?

2024年7月13日 14:39



ちなです^._.^ฅ









昨日はありがとうでした






たくさんのお兄様に来ていただけて






お仕事終わりなどにありがとう






時間帯によってはお待たせが出るタイミングあるので






当日限定ですがぜひお電話予約を






スムーズにご案内してもらえます!!









お礼書いちゃう५✍






(木曜日のお礼)



スニーカー好きな仲良しお兄様



1ヶ月ぶり



またお兄様の好きなものが知れて嬉しい!!



お仕事大変の中ちなに会いにきてくれて



ほんとにありがとう



いつも色んなお話してくれて



ちなは勝手に勇気づけられてるよ?



またすぐ会えるの楽しみにいい子に待ってる(*´˘`*)









(金曜日のお礼)



久しぶりの仲良しお兄様



お仕事ひと段落してよかった



まさか仮面ライダー好きとはびっくり!笑



たくさんお話できて楽しかったね?



いつもちなとのイチャイチャで



いっぱい気持ちよくなってくれるのに



毎回ごめんね



次はやっぱり目隠しかな?笑



いつもいっぱい褒めてくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/






1ヶ月ぶりの仲良しお兄様



久しぶりに嬉しい!



ちなの大阪話できて嬉しかったけど



まさか覚えててくれたのニヤけた‪



今回はいつもよりもいっぱい気持ちよさそうで



ちなまで嬉しい気持ち( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



終わったあとの呑み楽しかったかな?



ちなも呑みたいよぉおおお笑



次も色んなお話してイチャイチャしようね?






とってもお久しぶりの仲良しお兄様



苺王子ーーー!!!



最近なかなか会えてなかったから嬉しい



お仕事忙しいみたいだけど



またこっちにいるタイミングでありがとう(*´˘`*)



差し入れも嬉しい





女の子と分けて美味しくいただきました



また忙しくなるみたいだけどこっち来た時は



ちなといっぱい楽しく過ごそうね✌






また会えたお兄様



まさかこんな短期間で会えちゃうなんて



東京来たタイミングでまた寄ってくれて



スーツケースの音でわかっちゃったの



ちな天才すぎたでしょ?笑



今回もいっぱいイチャイチャしながら



気持ちよくなってくれて



楽しい時間だったね( *˙˙*)



またこっち来たら寄ってね?






演奏会終わりの仲良しお兄様



最近会えてなくて寂しかったよ



学校とかバイトとか色々忙しかったみたいで



いつもお疲れ様



テストはどうだったのかな?



今回は今まででいちばん気持ちよさそうで



ちなもSが出ちゃった( ˶'-'˶)



たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!



次はいつ会えるかなって楽しみに



お互い頑張ろうね!!









それから写真指名のお兄様もありがとう‍♀️






素敵な差し入れまで!





お茶だいすき人間だから嬉しい






またぜひちなと遊んでください\(*ˊᗜˋ*)/












今日は15時から23時までっ









休日ちなとイチャイチャしてくれるお兄様?






どこにいるかなーー??






町田で待ってます









最後まで長い日記読んでくれてありがとう






----------



☆今後の予定★



・14日(日)17時~23時



・16日(火)17時~23時



・18日(木)17時~23時



・20日(土)15時~23時



・21日(日)15時~23時






来週平日は夕方からになります‍♀️






お仕事終わりにでも遊びにきてね?



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP