18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のちなの写メ日記「キミがいればどの瞬間もきっときっと忘れられないずっとずっと(՞˶・֊・˶՞)」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

キミがいればどの瞬間もきっときっと忘れられないずっとずっと(՞˶・֊・˶՞)

2024年7月7日 14:39



ちなです^._.^ฅ









昨日は暑い中来てくれたお兄様ありがとう






水曜日のと合わせてお礼書くので






少し長くなりますがぜひ最後まで読んでね?









(水曜日のお礼)



半年ぶりの仲良しお兄様



久しぶりに会えた



町田来たついでに会いに来てくれて嬉しい!!



安定のちなの足はどうだったかな?



寝不足っぽかったから



このお休みはゆっくり寝れるといいけど



ちゃんと寝れた?笑



またこっち来たらちなの足触りに来てね



今回も気持ちよくなってくれてよかった(*ˊᵕˋ*)






美容院終わりに来てくれた仲良しお兄様



お休みにありがとう



初オプションでスク水嬉しい!!



やっぱり夏らしくていいよね✨



いっぱいスク水姿のちな褒めてくれて



ありがとうだよぉおお(*ˊᵕˋ*)



写真もちゃんと見てくれた?



今回は長い時間気持ちよくなってくれて



楽しかったね✌



次はいつ会えるかな?






2度目ましてのお兄様



また会えて嬉しい



健康診断終わりにありがとう!!



走らせちゃってごめんね?



ちゃんとちなのこと想っててえらいこさん



いっぱい気持ちよくなってくれたから



Sちなちゃんいっぱい出ちゃった( *˙˙*)



お兄様はちなのあれだからね?



またすぐ来てくれないと怒るよ?笑






お仕事終わりに来てくれた仲良しお兄様



お疲れの中ありがとう



そして差し入れまで!!!





ちなが食べたいってしてたアイス嬉しい



今回も初オプションしたけど



ちなのおしりどうだった?



次はあのオプションできるといいな



たくさんちなのこと好きになってくれてて



毎回幸せな気持ちになってるよ( *˙˙*)



次もいっぱい楽しもうね?






すぐ会えちゃったお兄様



少しお待たせしちゃったのに



待っててくれてありがとう



もうちなのことだいすきで嬉しい( ˶'-'˶)



前回と同じくいっぱい気持ちよくなってくれたけど



いつもより気持ちよさそうだったのは



ちなの気のせい?笑



次回はもっとイチャイチャしようね



Tシャツ可愛かったよ






また来てくれたお兄様



2度目嬉しい!!



お仕事忙しかったみたいで



久しぶりに会えてびっくりしたよ



今回はあのオプションしちゃったから



ずっと気持ちよさそうでちなまで



ニヤニヤしちゃった



いっぱい我慢できて素晴らしい笑



次もたくさん責めさせてね?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



また疲れた時はちなが癒してあげる






(土曜日のお礼)



久しぶりの仲良しお兄様



お部屋に見慣れたお顔いて



びっくりしたー!!



美容院終わりに遊びに来てくれて嬉しかった



スッキリした髪いい感じ( ー̀֊ー́ )



たくさんイチャイチャできて楽しかったね!



ただちなの背が低すぎて



立ってすると難しくてごめんね笑



またいっぱい楽しめますように






また会えた仲良しお兄様



久しぶりー!!



ちながいるならって遊びに来てくれて



嬉しかったよ



お洗濯物は大丈夫だった?



ちゃんとお洗濯したのに最悪だったね、、



おつまみ何作ったかまた教えてほしい५✍



いっぱい気持ちよくなってくれて



楽しい時間過ごせて嬉しい( *˙˙*)



次はあれしようね?






半年ぶりの仲良しお兄様せんくん



びっくりしたー!!



しかもいつもよりも長いコースに



初オプションもありがとう



ちゃんと覚えてくれてて荒ぶってごめんね笑



いや!ちながちゃんと覚えてたでしょ?笑



次は冬かな?



でもその前にもタイミング合ったら



来て欲しいなーの気持ちで待ってるね(*ˊᵕˋ*)









写真指名のお兄様もたくさんありがとう‍♀️






ちなの日記いっぱい読んで来てくれた






お兄様もいたり嬉しかったです️









今日も15時から23時までっ









お外今日も暑いからお部屋涼しくして






お兄様のこと待ってるね






ぜひ町田遊びに来てください✌






今回も長い日記読んでくれてありがとう









-----------



☆来週の予定★



・11日(木)15時~23時



・12日(金)17時~23時



・13日(土)15時~23時



・14日(日)17時~23時






7月下旬ぐらいから8月の初め頃まで






お休みもらう予定です‍♀️






その前に会えるお兄様いたら






ぜひちなに7月もお兄様との思い出作らせて



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP