18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のちなの写メ日記「どんな未来だってキミがいてほしい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

どんな未来だってキミがいてほしい(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

2024年6月26日 14:39



ちなです^._.^ฅ









昨日はありがとうでした






久しぶりのセーラー








やっぱり夏らしくてしゅき️









半年ぶりの仲良しお兄様



久しぶりー!!



色々忙しかったみたいで



時間見つけて遊びにきてくれて嬉しい



安定にバレーしててかわいいなってなった



やっぱり色々あった時は日常系のアニメに限るよね!



ちなもしんちゃん観たくなった!笑



いっぱい気持ちよくなってくれてよかった(*ˊᵕˋ*)



制服の写メどう?



また疲れた時は癒させてね?






約1年ぶりのお兄様



まさかすぎた!!



暑い中久しぶりにありがとう



ちなにまた会いたいって思って



遊びにきてくれたの嬉しすぎたよ(*´ `*)



最後時間なくて急ぎ足になっちゃってごめんね。。



またイチャイチャしながら楽しもう!!



次ははやく来てくれなきゃやーだやーだ笑






1週間ぶりの仲良しお兄様



お仕事終わりにありがとう



しかもお土産まで嬉しい!!!





天むすだいすきだからニヤニヤした‪



今回はいつもよりもいっぱいちなのこと



思ってくれてたみたいで



気持ちよさも爆発しちゃったね



いつかあのオプションできるといいな(*ˊᵕˋ*)



これからもちなのこといっぱい好きになってね?






おめでとうな仲良しお兄様



久しぶりに会ったら雰囲気変わってて



びっくりしちゃった



ほんとにおめでとう!!!!



でもこれからもちなのこと忘れないでね?笑



いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ(*ˊᵕˋ*)



自分磨き頑張ってるのほんとえらい!



ちなも見習って頑張るね( ー̀֊ー́ )



またいつでも来てくれるの待ってるよ






2週間ぶりの仲良しお兄様



お仕事終わりにありがとう



なかなかタイミング合わなくてごめんね。。



ちなチャレンジまたしてくれて嬉しい!!



そしてちなの作戦大成功✌笑



いつもより長いコースで



いっぱい楽しめて幸せ時間だったね( *˙˙*)



次は無事にパーマかかりますように笑



また会えるの楽しみにしてるからね









写真指名のお兄様もありがとうでした‍♀️









優しくちなのこと扱ってくれるお兄様が






いっぱいでちな毎回嬉しい気分になれてます‍♀️






そんな素敵お兄様がだーーいすき









今日も15時から23時までっ









最近お待ちの時間が出るタイミングあります



時間や女の子が決まってるお兄様は



ぜひ電話予約使ってみてください



(当日限定&指名限定)






ちなといっぱいイチャイチャしながら






楽しい時間過ごそうね






町田で待ってるね






----------



☆今後の予定★



・29日(土)15時~23時



・30日(日)17時~23時



7月



・2日(火)17時~23時



・3日(水)15時~22時



・6日(土)15時~23時



・7日(日)15時~23時






来週の予定もお知らせします






多分日程変わらないと思うけど






もし変更になった時は改めてお知らせするね



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP