18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のちなの写メ日記「例えどんなピンチだってキミがいるなら乗り越えられる( ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

例えどんなピンチだってキミがいるなら乗り越えられる( ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )

2024年6月20日 14:39



ちなです^._.^ฅ









昨日はありがとうでした






たくさんのお兄様に会えて嬉しかった






久しぶりに来てくれたお兄様もいてありがとう!!









すぐ会いに来てくれた仲良しお兄様



まさかの有言実行してくれるなんて



会いに来てくれて嬉しかったよ!!



ちなのこといっぱい褒めてくれるから



自己肯定感あがりまくっちゃう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



次はもっと気持ちよくなってもらえるように



ちなも頑張るね ̖́-



お仕事忙しくなっちゃうみたいだから



たまにの息抜きにでも遊びに来てね?



またイチャイチャできるの楽しみにしてるね?






1年ぶりのお兄様



久しぶりにびっくりした!!



ちなと遊ぼって来てくれて



嬉しかったよ



やっぱりあんまり我慢しちゃダメだよ?笑



ちなの手こきで色々目覚めてくれて



ニヤニヤしちゃった



色々心配かけちゃってごめんね、、、



次もいっぱい気持ちよくなろうね(*ˊᵕˋ*)






2度目ましてのお兄様



ちなのこと忘れなくて



また来てくれてありがとう



今回は前回よりもいっぱい感じてくれて



たくさん意地悪しちゃった



お仕事大変だったみたいだったから



休める時はゆっくり休むんだよ?



また遊びに来てくれた時は



ちながたーくさん気持ちよくしてあげるね?(*ˊᵕˋ*)






久しぶりのお兄様



2度目まして嬉しい!!!



お仕事終わりにありがとう



日高屋の油そば羨ましすぎた



ちなも今度チャレンジしてみようかな!



かわいい声も聞けてちなさん大満足笑



次はいつ会えるか楽しみに待ってるね✌



またいっぱいお話しよ!!(*ˊ˘ˋ*)






また来てくれたお兄様



わーい!!!



また会えちゃうなんて嬉しいよ



けど毎回ちょっと緊張してるみたいだから



次はもっと仲良くなれてるといいなーって



思うからちなも努力するね( ー̀֊ー́ )



疲れてる中ありがとう



次回はもっと我慢してもらっちゃおうかな



また一緒に楽しめますように!!






1週間ぶりのお兄様



ちなのことたくさん褒めてくれたから



次いつ会えるかなって思ってたけど



まさかこんな早く会えるなんて!



1週間頑張れる力あげれたかな?



前回も今回もたーくさん気持ちよくなってくれて



ちなは嬉しすぎて、、、



もうこれからはちなしかだね?笑



またタイミングが合ったら



イチャイチャして楽しもうね?(*´ `*)






お仕事終わりのお兄様



久しぶりー!!



暑い中来てくれてありがとう



クールビズになるといいのにね、、



いつもお疲れ様です!



夜はしっかりチャプチェ作ったよ✌



お兄様は何食べたのかな?



今回も気持ちよくなってくれて



楽しい時間だったね( *˙˙*)



またたくさん癒してあげるね






久しぶりのお兄様



まさかまた来てくれるなんて



思ってなかったからお部屋にいた時は



びっくりしちゃった!



色々責めちゃってごめんね?笑



気持ちいいって褒められるとつい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



またタイミング合うといいなぁ



次もちなと遊んでください









写真指名のお兄様もありがとうでした






最近事前に日記見てちなに会いたいって






来てくれるお兄様多くて嬉しいです









そして電話予約もありがとう‍♀️






スムーズにご案内できるので電話予約オススメです!!






(当日限定&指名のみ受付できます)









今日は15時から23時までっ









お兄様とたくさんイチャイチャできますように






町田で待ってます









----------



☆今後の予定★



・21日(金)17時~23時



・22日(土)15時~23時



・25日(火)15時~23時



・26日(水)15時~23時



・29日(土)15時~23時



・30日(日)17時~23時






来週の予定も出ました!!






来月また少しお休みもらう予定です






お兄様の会える時に会いに来てほしいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP