18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のちなの写メ日記「6月すたーと」:ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)(町田店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

町田/オナクラ

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

042-707-6522

ちなの写メ日記

6月すたーと

2024年6月1日 14:49



ちなです^._.^ฅ









前回の日記にも書いたけど






5月ちなと遊んでくれたお兄様






本当にありがとうございました






たくさん幸せな時間過ごせて






いっぱい可愛がってくれて嬉しかったよ






引き続き6月もいっぱい楽しもうね?









5月最後ありがとうでした‍♀️









久しぶりの仲良しお兄様



また会えちゃった



今回は初オプションだったけど



お兄様のかわいい姿見れてニヤニヤして



いっぱい意地悪しちゃった(,,- -,,)



ちなのこと好きしてくれて嬉しいだよ



お互い低気圧頑張って乗り越えようね!!



次はいつ会えるかな?



それまでちなのこと考えてて‪笑






ついに敬語卒業の仲良しお兄様



お仕事終わりにありがとう



またまたアマギフ嬉しい(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)





狙ってるヘアアイロンあるからそれに



使っちゃおっかな



徐々に仲良くなってきててほんとに嬉しくて



その話ばっかりしてごめんね‍♀️



いっぱいイチャイチャできて楽しかったよ!



また楽しもうね✌






2ヶ月ぶりのお兄様



お休みのタイミングにありがとう



そして初オプションデビュー!!



気になってくれたもの



初体験だったけどどうだったかな?



楽しんでもらえてたら嬉しい(*ˊᵕˋ*)



ちゃんと家事しててえらい!!



あの後美味しいご飯食べた?



また次も楽しい時間時間過ごそうね






1年ぶりのお兄様



ちなのこと覚えててくれたんだ!!!



びっくりしたよー!!



たまたま出張になってこうして



また会えて嬉しいきもち‪



しかもちなのアイドル好きも覚えててくれて



さすがすぎる!!



次いつ会えるか分かんないけどまた楽しもう



お仕事頑張れーー٩(°̀ᗝ°́)و






同じオタ友の仲良しお兄様



2週間ぶりーー!!



また会えちゃうなんて嬉しいがすぎる‍♀️



横文字苦手なちなちゃんだから



タイトル覚えてなくてごめんね



イベントの話また聞かせて欲しいな?



そして次はもっと、、、



いつも楽しくお話してくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)



あの曲聞いたからまた話そうね









写真指名のお兄様もありがとう‍♀️






少しお待たせもあったみたいなのに






待っててくれたお兄様みんなありがとね






当日&指名限定だけど電話予約もできるから






ぜひ使ってみてねー!!!









⚠️本日よりオプション解禁✌



お兄様とイチャイチャできるの



楽しみにしてます(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡









町田で待ってるね






----------



☆来週の予定★



・4日(火)17時~23時



・6日(木)17時~23時



・8日(土)15時~23時



・9日(日)15時~20時






来週たくさんいます






少しでもお兄様と予定が合うといいな(* 'ᵕ' )



ちな23歳

本日出勤|17:00~23:00
PROFILE

ちなちな23歳

T156 B84(D) W56 H82

12月16日入店

ちなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

町田/オナクラオナクラ/手コキ系

ビデオdeはんど町田校(アクセスグループ)

042-707-6522

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都町田市原町田6-15-16コマヤビル5階

店長コメント

小田急線町田駅から徒歩1分。町田唯一の店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

プレイ内容

  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。事前にお店までお問合せください

※女の子により変わる場合があります。


TOP