18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,902

東京のはにの写メ日記「お礼♡ピードア313 舐め犬くん」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

はにの写メ日記

お礼♡ピードア313 舐め犬くん

2024年9月17日 10:02

昨日もはにと遊んでくれてありがとうございました✨
・・・
3週間ぶりくらいの再開!
なのに、はにが部屋に入るなりなんだかよそよそしい様子の変態くん
なんでだろうと少し不安になったけど
顔を覗き込んで聞いてみれば
「緊張する」
って、照れ笑いのようなかわいい笑顔を見せてくれて
初っ端からはにのS心をがっつりくすぐられました(鼻血)
ソファーに座る変態くんの前に立ち、そのまま膝の間にかがみ込んで
体をさわさわ触れながらキスから。
すでに感じた様子でびくびくする変態くん、
めちゃめちゃにいじめがいがあります
「はにさんのことも舐めたいですっ」
そのまま服を脱いで、はにはベットの縁に座ります
ニーハイを脱いで、はにの前にひざまづく変態くん、いえ、舐め犬くんの前に足を持っていきます
「舐めてもいいですか、?」
ちゃんと許可を求めることができる良い子です
2つ返事を返して、はにの足をたーっぷり舐めさせます
舐めている間、何もしていないのに舐め犬くんのアソコはびんびんです
先っぽからはもうぬるぬるしたものが出ています
「もう先っぽ濡れちゃったの?
私も濡れてきちゃった」
舐め犬くんの目の前でM字に足を開き、はにのオナニーを見せつけます
それを見ている舐め犬くんに
「ここも舐めて」
とお願いをすると
「はいっ」
と、一生懸命たーっくさんはにの舐め犬になってくれてとってもいい子でした
そのあとも何度も舐め犬になって
はにを気持ちよくさせてくれたね
最後は69で!
前回同様時間ギリギリになってしまったけど
たくさん出してくれてよかった❣️
9月最後会えて嬉しかったです
ぜひまたはにと遊びにきてね♡
お待ちします
〜はに〜

はに20歳

PROFILE

はにはに20歳

T170 B98(G) W60 H90

  • 09
  • 14

はにの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP