18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,902

東京のはにの写メ日記「お礼 ピードア310 Kさん」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

はにの写メ日記

お礼 ピードア310 Kさん

2024年6月28日 03:36

お疲れさまです
はにです
本日はにと遊んでくれた変態さんにお礼です♡
ありがとうございました♪とっても楽しかったです
男らしいネックレスや、お洋服にサングラスのせいで、ドアを開けたときは
「あれ?この方が私に攻められるの?
ギャップ!!!」
って、はにちょっとびっくりしてたんだけど、、、
そのままカウンセリングしてお話したときに
「俺はドMです⭐︎」
って宣言❣️
あら♡とっても攻め甲斐のありそうな変態さんだね♡
お洋服をぬいでお風呂に入ったら早速ベッドに入って攻め開始!!
乳首を舐めて指でかりかりしたらぁ〜?
あれれ?すぐに乳首勃起させて感じてくれてたね♡
乳首攻めて〜、身体のいろんなトコ舐めまわしてたら
「お◯んこ、欲しい、、」
って求めてくれたね♡
そう言われちゃったらやるしかないでしょ♡
変態さんのアナルにまずははにの中指を挿入
手前側をトントン指で刺激してみたら、
「奥も欲しい」
とのこと
欲しがりな変態さんだなぁ
奥奥へと指を挿れたら
「気持ちいいぃ」
って喉を鳴らすようにたっくさん喘いでたよ
四つん這いになった状態のとき、たっくさん
メスイキしたせいで全身に汗かいてたねぇ
はあはあ言ってる姿に、はにめちゃくちゃ興奮したよ
その汗でしょっぱくなった乳首もたくさんいじめてあげたら
「女王様のお◯んこ舐めたい」
「女王様の犬になります」
だって
はにのわんわんになってくれるの?
嬉しいなぁ☺️
わんわん一生懸命はにのアソコ舐めてくれたね、えらいえらい♡
たっくさんいい子いい子してあげないとね♡
最後はアナルにローターを入れたまま
はににしこしこされてフィニッシュ
プレイ後は2人でジャグジー風呂でゆったりしてたくさんおしゃべりしたね♡
とっても楽しかったよ♡
〜はに〜

はに20歳

PROFILE

はにはに20歳

T170 B98(G) W60 H90

  • 09
  • 14

はにの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP