18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,902

東京のはにの写メ日記「お礼♡ ルナ213 Sさん」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

はにの写メ日記

お礼♡ ルナ213 Sさん

2024年6月24日 23:36

お疲れさまです
はにです
今日はにと遊んでくれたお兄さまにお礼です✨
今日はありがとうございました♡
ホテルに到着するまでにはにが道に迷ったり、はにの靴が壊れたり、部屋のドアが開かなかったり笑
ハプニングが立て続けに起こって辿り着くのに時間がかかってしまってごめんね
それでも優しく笑顔で出迎えてくれて嬉しかったです☺️
笑顔が爽やかで、スポーツドリンクのCMに出てきそうな人だったね笑
M性感は初めて?だったのかな
カウンセリングシート見てびっくりして
たね
シャワーのあと、ベットの上でいちゃいちゃしてるときに耳を攻めてみたら
まさかの超良い反応!!
耳が大好きな変態さんだったんだねぇ?
吐息混じりに喘いでくるから、エロくてはに大興奮だったよ
そのまま首、鎖骨、腕ってちゅーして指フェラも
指フェラすっごいエロいって言ってくれたけど、そー言ってる君の方が目がとろんとしちゃっててエロかったよ?♡
乳首を舐めてみてもかなりいい反応♡
せっかくM性感に来てくれたから拘束もしてみたね
ベットの上に座らせて腕を後ろで組ませてがっちゃんこ♡
そのまま後ろから変態くんの背中におっぱい押し付けながら耳を舐めたらもう最高の反応だったなぁ 
あまりにもエロい反応するから両耳ともはにがべろべろに舐めてあげたもんね
耳だけでこんなに反応いいのに乳首も触ったらどーなるんだろって
変態くんの乳首も指でくりくり!
転がしたり引っ張ったりしてたら、
「引っ張られるの好き♡」
なんて言っちゃって
めちゃくちゃ変態さんじゃん
拘束を解いた後は乳首とおちんちんをひたすらぺろぺろしたりフェザータッチしたり
攻めに攻めたね♡
最後は手コキでフィニッシュ 
すごいたくさん出てて偉い♡
きっとアナルやっても気持ちいいと思うよ♡
次回は前立腺もチャレンジしてみてね
〜はに〜

はに20歳

PROFILE

はにはに20歳

T170 B98(G) W60 H90

  • 09
  • 14

はにの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP