18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,879

東京のゆずきの写メ日記「君と獣になった密会」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

ゆずきの写メ日記

君と獣になった密会

2024年6月20日 17:56

最近の痴女活⬇️⬇️⬇️
ベット行ったらスイッチ入っちゃうタイプの脚フェチマゾっ子変態♡
バチバチにいじめられたいムッツリすけべだったから敏感な変態ボディー♂ゆっくりフェザータッチと舌で快楽の追い込み掛けたら…
トロトロにほぐれたケツま○こ♂にエグいエネマぶち込みながら変態ち○ぽと乳首の三点攻め快楽トレーニング♡
脚でお顔踏み踏みしたら精○誤発射おもらししちゃったから、おしおきビンタしたらいい音鳴った後にいい笑顔貰えて幸(さち)だった✌️
ア○ル開発始めたてのM性感ひよっこ初心者君⸒⸒
ア○ル最近始めたてだから勉強しに来たんだって、すけべだね♡
乳首とち○ぽと同時にア○ルほぐしたらトロトロケツま○こになっちゃってたね♂♡
指で前立腺の感覚、気持ちい所と繋げながらトントン体に教えこんでからエネマ入れつつの乳首と敏感ち○ぽで強弱つけてあげたら最後ゆずきにすがりながら濃厚精○上手にピュッピュできたね❤️‍
スーツ姿で疲れマラ気味のかわい子ちゃん♡
疲れを気持ちい事でブっとばそっ♡♂
という事で、ゆっくり全身くまなく快楽責め
お耳で囁いてパッと見たらすぐにギンギンになっちゃう疲れマラ…♡
じんわり焦らしながら変態♂乳首ゆっくり舐りながら早○ザコち○ぽの気持ちい所トントンサワサワ合わせ技で強弱をつけた快楽責め❤️‍
最後は変態ア○ル、トントンしながらのち○ぽ、乳首の正常位状態で三点責めしながらの特農フィニッシュ♂♡
終わった後笑顔になれててアリーナなみにフロアぶち上がったね
幸(さち)♡

ゆずき24歳

本日出勤|12:30~翌00:00
PROFILE

ゆずきゆずき24歳

T155 B86(F) W56 H85

  • 10
  • 35

ゆずきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP