18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,902

東京のゆずきの写メ日記「脳汁にまみれた君の性衝動を捕食♂」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

ゆずきの写メ日記

脳汁にまみれた君の性衝動を捕食♂

2024年6月14日 21:56

最近のゆずきのマゾっ子変態紳士快楽調教の痴女活録♂♡


お久しぶりの乳首とア○ル敏感な変態本指ちゃんが会いに来てくれたから
お手手縄で縛って拘束して変態乳首と早○おち○ぽ焦らしながら、四つん這いにした状態で敏感ア○ル♂とザコザコ早○おち○ぽ同時責めしたら乳首も物欲しそうにしてたからローションつけてあげて床で乳首シコってみてって言ったらア○ル敏感すぎて後半もう自分で乳首擦れなくなってて可愛かった♡
ア○ルとおち○ぽ、ゆずきに同時責めされながら白旗降参搾☆フィニッシュしちゃったね❤️‍
脳イ○しちゃうマゾっ子変態紳士ちゃん♡
敏感乳首、ゆずきの舌でシコりながらア○ル解しながらの正常位三点攻め♡
マゾっ子が気抜いてるタイミングで耳元で囁きながら気持ちい所に同時に快楽与えたら、深く脳みそでトんでてめちゃくちゃ滾っちゃった♡♂
エグいエ○マぶち込んで乳首とアソコ強弱つけながら快楽責めしたらドライでイキまくり祭りで楽しすぎた
お久しぶりのマブ本指変態
なんだかんだ二〜三年?ゆずきが鑑定団初めてちょっと位からのつき合いだけど本当毎回楽しすぎるんだよなぁ✌️
新しい風吹かせたくない?って共鳴して日本酒でわかめ酒したの〜
マジギャル過ぎてLove♡
ちゃんと三つ指着いてゴクゴク飲めててハッピー♡♂
その後は変態の敏感乳首で遊びながらおち○ぽ強弱付けて漢悶絶快楽祭開催❤️‍
ゆずきにじっくり焦らされてしがみつきながらこってり濃厚精☆上手にピュッピュできたね❤️‍
お利口さん♡

ゆずき24歳

本日出勤|12:30~翌00:00
PROFILE

ゆずきゆずき24歳

T155 B86(F) W56 H85

  • 10
  • 35

ゆずきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP