18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 64,804

東京のつばさの写メ日記「私の心の中︎」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

つばさの写メ日記

私の心の中︎

2024年9月22日 23:25

いつも心から楽しませてくださる
可愛い私の変態ペットちゃんや
予備軍ちゃん達‍
普段は
冷静と情熱のあいだを保ちながら
ご遊戯をしているつもりなのだけど
ドライでイキ狂う
愛しき変態ペットちゃんや
予備軍ちゃんを
目の当たりにすると
もう冷静のれの字もなく
ただひたすらに楽しんでしまう
そんな悪い癖があるので
その度にあぁ~またやってしまった~
って落ち込むことがあるの。
ただ落ち込んでても仕方ないので
変態ペットちゃんや予備軍ちゃん達に
もっと喜んでもらいたい精神を
モチベーションに
なんとかいつも保ってます。
たまに保てずに
しばらく精神とときの部屋に
こもってしまうときもあるけど
そういう時は
努力・努力・努力❤️‍❤️‍❤️‍
本を読んだり、筋トレしにいったり
色んな講習にいったりすると
モチベーションが高くなる私☺️
ちなみに来月は新規開拓講習を
受けに行くんだ~✨️
今回はM性感とは
少し違うジャンルなので
ものすごく楽しみなの☺️
私のご遊戯の強みは
楽しいときにこそ
爆発的に本領発揮されるので
一緒に楽しんでくださる
変態ペットちゃん‍とは
相性抜群なのです
現在、
変態ペットちゃんや予備軍ちゃん達の
体内に悦び粒子をたくさん飛ばして
幸せホルモンをびたびたに浴びさせる
幸せホルモン普及活動を生き甲斐に
オーガズム開発をしております☺️
多幸感溢れるオーガズムで
私と過ごす時間は
めいっぱい幸せになりましょうね︎︎✨️
つばさ

つばさ27歳

PROFILE

つばさつばさ27歳

T160 B83(D) W55 H88

  • 11
  • 35

つばさの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP