18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,827

東京のつばさの写メ日記「2人で織りなす愛のご遊戯」:変態なんでも鑑定団(鶯谷M性感)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
変態なんでも鑑定団

鶯谷/デリヘル

変態なんでも鑑定団

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5808-5765

つばさの写メ日記

2人で織りなす愛のご遊戯

2024年5月30日 17:26

日記を読んでくれている
可愛い子ちゃん達へ
常々、思っていることなんだけど
連続イキってもはや
愛のスポーツよね❤️‍

苦しいのに気持ちいい
気持ちいいけど苦しい

これ以上されたら
壊れておかしくなっちゃいそう
それでもやめてほしいのに
やめてほしくない
そんな凄まじい快感が何度も押し寄せてくる
連続イキって最高よね
そんなお姿を夢みて
会いにいらしてくださる
変態さんもたくさんいると思うの☺️

ただね、そんな逝き狂ってしまうくらいの
お身体になるには開発が必要なの❣️
まずドライオーガズムで逝き狂いたい子には
張力トレーニングが
最近のオススメです
最近、新たに勉強中なんだけど
張力トレーニングは
隙間時間で出来ることが多いから
無理なく継続しやすいものになるの。
お仕事がお忙しい変態さんでも無理なく
効率的に爆イキ連続イキできる
おカラダ作りメソッドを
脳内に落とし込み中なので
これから変態さんの開発スピードと質が
どうなっていくか楽しみだわ
私、新しいことをしていないと
死んじゃう性分なので
常になにか学んでいないと落ち着かないから
あんまり会えない子とかだと
毎回、言ってること
どんどん変わっていくこともあると思うけど
方向転換しても必ずいいものを
お届けするので
とにかく変態さん達はそのときそのときを
楽しんでくれたら嬉しいな☺️
いい変化・進化を遂げるために
常に前進中なのです

私はイキ狂う変態さんの
可愛すぎるお姿を見て
あぁ~たまらない…///
愛おしくてどうしよ~♡///
って顔でニタニタしながら
見つめている瞬間が
この上ない至福の時なのね
その至福の時間を
今見てくれている変態さん達と
過ごしたいと思っているので
私と同じ気持ちで居てくれる変態さんたちと
一緒に幸せになりたいな︎︎︎
“多幸感溢れる世界線で私は生きていきたい“
つばさ

つばさ27歳

PROFILE

つばさつばさ27歳

T160 B83(D) W55 H88

  • 11
  • 35

つばさの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘルM性感系

変態なんでも鑑定団

03-5808-5765

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

店長コメント

都内全域デリバリー開始!鶯谷で19年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店

プレイ内容

  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • SM
  • 放尿
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP