18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,774

東京のあみの写メ日記「8/23?お礼」:学園祭(池袋北口)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
学園祭

池袋北口/セクキャバ

学園祭

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6912-9862

あみの写メ日記

8/23?お礼

2024年8月24日 07:32


昨日もありがとうございました?
最近の中では長い時間の出勤でしたが
4人のお兄様、
一緒にいてくれてありがとう??
わたしはほんとにほんとに
楽しかったから、
同じ気持ちでいてくれてたら嬉しいな?
img
tさん?
もう最高すぎたよーーーー??
コカボムタワーにテキーラ観覧車??
これだけでも充分お誕生日祝いすぎるのに
またまた別でプレゼントまで??

幸せすぎる時間をいつもありがとう??
また来月も会えるの楽しみにしてるねっ?
img
aさん?
たくさんメモされちゃって
すぐ嘘つくとか書かれちゃったなー??笑
飲めない日だったし帰る日だったのに
延長もしてくれて
本当に嬉しかったよーーーー??
〇〇〇のライブ羨ましい??
また来月会えるね?!!!!
自信満々ってまた書かないでね??笑
img
sくん?
延長に延長に延長…??
えちえちドリンクまで??

たくさん気持ちよくなっちゃって
sくんの技術が只者じゃなさすぎて
なに!?どゆこと!?って
何回も聞いちゃった…?笑
それぐらい気持ちよかったんだよーー??
いっぱい一緒にいれて楽しかった?
また金曜日に待ってるね?
img
sくん?
〇が弱いの可愛過ぎたよ~??
延長とドリンクもありがとう??
男らしい感じだと思ってたら
急にわんちゃんみたいに可愛くて
ギャップで苦しかった?????♀????♀??
またたくさん甘えられたいな??
これからもいっぱい可愛がらせてねっ?笑

女の子ページへ http://365diary.net/Z0RsR2w4L3R0L2dha3VlbnNhaS81MTkzODg3NA--

あみ22歳

PROFILE

あみあみ22歳

T153 B82(D) W59 H84 O型

あみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

池袋北口/セクキャバ学園系

学園祭

03-6912-9862

お問合せは「マンゾク見た」で

13:00〜24:00
東京都豊島区 池袋2-48-2 レスタージュ5F

店長コメント

今だけ!フリーが超絶お得!!            通常40分 ~10,000円 ⇒《40分 7,000円!》※18時以降+1000円

プレイ内容

※女の子により変わる場合があります。


TOP