18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,902

東京のあいくの写メ日記「7/19 枠ありがとうございました」:ヴェルサイユ(吉原吉原高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ヴェルサイユ

吉原/ソープ

ヴェルサイユ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3871-0020

あいくの写メ日記

7/19 枠ありがとうございました

2024年7月20日 02:22

本日も全枠完売ありがとうございました
朝起きた時にまだ夏バテに近い感じがしましたが、塩分タブレットで回復して1日を乗り越えられました
明日は全枠姫予約となっております❤️❤️
とても嬉しいです☺️

残り7月の姫予約も
お待ちしております✨️
X(Twitter) @aiku_Versailles
公式LINE @544jfetj
そして今日のお礼日記です
───────────────────
10:00から初めましてのお兄様
朝から元気いっぱいだったお兄様
アレを持ってきての登場に
笑ってしまいました..!!
お仕事前から体力使わせちゃいましたね
時間いっぱいプレイを楽しもうとしてくれて本当にありがとう✨️
ヌルヌルでいっぱい気持ちよくなって
せーしも全部出ちゃいましたね...///
お兄様のせーしを搾り取れて
大満足です⭕️
今年の夏も軽井沢の方に行くので
長野トークまた楽しみにしてます☺️
───────────────────
12:30から初めましてのお兄様
むっつりスケベなお兄様が
あいくに会いに来てくださいました
まず、お兄様の優しく穏やかな性格が
好きです☘️
そしてアソコが敏感なのも
とっても可愛らしかったです///
お兄様のアソコをいっぱいフェ○して
体中攻めれて、お昼から気持ちいい気分になれました...///
私に会いたいという気持ちでいっぱいで
夏季休暇もとってくださり、
本当にありがとうございました✨️
また今度会えた時、
今日以上にお兄様を癒したいです
───────────────────
15:00から初めましてのお兄様
まさかのまさか!!韓国アイドルに詳しかったお兄様
最後の最後に共通点を見つけちゃいましたね♪
お兄様が韓国アイドル詳しいなんて...!
時間いっぱいプレイばかりしちゃっていましたが、お兄様とそんな会話をするのも凄く楽しかったですし、またお話できたら良いなぁと思いました
きっと次お兄様とお会いする時までに
色々なグループが新曲を出してるはずです
───────────────────
17:30から本指名のお兄様
数ヶ月ぶりに会いに来てくださったお兄様
まず、また会いに来てくださって
とても嬉しかったです
そして今日もお仕事お疲れ様でした❤️
前お会いした時より少し痩せて見えて
少し心配しちゃいました
今日もお兄様のエロ探究心に応えれるよう
頑張ってみました笑
お兄様が知りたいエロは
きっともっといっぱいあるんだろうなって
思ってます
そんなお兄様を知るうちに
お兄様のエロ以外の部分も知れるのが
とっても楽しいです
今度はエッ○なこともいっぱいして
お兄様のことも沢山教えてほしいです!
───────────────────
20:00から初めましてのお兄様
爽やかなお兄様が、お仕事終わりに
あいくに会いに来てくださいました✨️
お仕事帰りだったということで、
「先にシャワーと歯磨きしてもいい?」
と自分から伝えてくださるお兄様は、
最初から清潔感がとてもありました❤️
お兄様は女性に好かれるんだろうなぁ...
と思ってました
あいくのしょうもないボケも拾ってくれて
本当に優しかったです☘️
お兄様と最後の最後までした
エッ○が気持ちよかったので、
疲れない程度にまた一緒にエッ○ができたら嬉しいです...///
今日は帰ってからきちんとご飯を食べられましたか?
───────────────────

あいく20歳

PROFILE

あいくあいく20歳

T157 B86(E) W55 H84 O型

  • 06
  • 42
  • 14
  • 11

あいくの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

ヴェルサイユ

03-3871-0020

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
東京都台東区千束4-25-2

店長コメント

高身長のスタイルと華やかなルックスを兼ね備えた美形の『さら』さん!外見だけでなく小まめな気遣いのでき至れり尽くせりな王様プレイが楽しめます。舐めたり嬲ったりといった責めで相手が喜ぶのが大好きな攻め好き!責められるのが好きな方には特におすすめ嬢となります是非、ご予約下さいませ。※プラチナクラスの女性になります。※割引対象外になっております。宜しくお願い致します。


TOP