18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,939

東京のほむらの写メ日記「淫乱なペットはおキライ?」:ヴェルサイユ(吉原吉原高級ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ヴェルサイユ

吉原/ソープ

ヴェルサイユ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3871-0020

ほむらの写メ日記

淫乱なペットはおキライ?

2024年7月3日 19:54


こんにちは、ほむらです
今日は私がどれぐらいMなのかというお話です!w
ドMだよ〜って言っても、実際会ったら…みたいなことが多いと良く耳にします
けどそんなお兄様方から「生粋のドM」の称号をいただきました
なんじゃそりゃ⁉️って思いますよね笑
自分から喉奥に突っ込んでイラ◯チオしちゃうし、
変な体勢のイラ◯チオ大好きだし(どんな体勢かは直接お会いしたときに)、
手枷やネクタイで拘束されちゃったら興奮しちゃうし、
過去に1時間おもちゃ攻めをされた時は気絶寸前
けど、すぐイ⚪︎ちゃったら面白くないから
我慢して我慢して…って攻められたので頭真っ白になりながらイき狂い
イ⚪︎た後のおま◯こはとってもアツアツで蕩けちゃうみたい
お部屋におもちゃがないので、持参しようかなとも考えてます…
こんなに攻められるの大好きだけど、
お兄さんにご奉仕するのも大好きです
気持ちよくなってる姿を見るとゾクゾクします
2人で一緒に熱くなって求め合うのは幸せです
今までのMなエピソードは実際お会いした時に聞いてくださいっ
攻め好きのお兄様、攻められ好きのお兄様どちらもいらっしゃいです
たくさんのお誘い待ってます
️7月の出勤予定️

姫予約について
下のQRコードから公式LINEにご連絡いただくか、XのDMに直接メッセージください


X️ @homura_Ver
公式LINE @335mypsl
ほむら

ほむら21歳

PROFILE

ほむらほむら21歳

T167 B88(E) W59 H90 O型

ほむらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

ヴェルサイユ

03-3871-0020

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00
東京都台東区千束4-25-2

店長コメント

ぱっちりとして、見つめられたらドキッとしてしまう美しく輝く瞳。男の目を釘付けにする見事な曲線の引き締まったウエスト。奇跡と言うべきその完璧すぎるプロ―ポーションはもはや芸術です。明るく人好きな性格で、愛嬌があり「華」があります。貴方の全身に「快楽」という生涯忘れられない記憶を深く刻むことでしょう。


TOP