18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,063

東京の咲優(さや)の写メ日記「反省❤️」:人妻出逢い会『百合の園』山の手本店(恵比寿待ち合わせ型デリバリーヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
人妻出逢い会『百合の園』山の手本店

恵比寿/デリヘル

人妻出逢い会『百合の園』山の手本店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5422-6156

咲優(さや)の写メ日記

反省❤️

2024年9月21日 10:48

写メ日記の更新頻度にムラがありすぎの咲優(さや)です
早いもので、かれこれ2週間前の出来事になってしまいましたが…
お礼がまだの旦那様方へのお礼です❤️
9/6(金)の夜に五反田でお誘いくださった、某有名企業で頑張ってる、甘えん坊でお若い旦那様
スタイルいいねっていっぱい褒めてくれて、癒されるって喜んでくれて、イチャLOVEも楽しくて、私の方が癒されたし、とっても嬉しかったですまた、癒しを求めて逢いに来てくださいね
広島から出張で東京にお越しのついでに、恵比寿でお誘いくださった、はじめましての旦那様
広島のローカル話も楽しくて、盛上りましたね☺️
お疲れのご様子でしたが、一時だけでも日常を忘れてリラックスしてもらえていたら、嬉しいです✨
出張でお越しの際には…また是非、遊んでネ
うっかり幼なじみの彼と彼女みたいな雰囲気を醸し出す関係になってる…いつもの本指名の旦那様
いつもお姫様()みたいに扱ってくれて、時にはずば抜けた嫁力を発揮しつつ、くだらない話にもニコニコ笑顔で付き合ってくれて、気持ちは少年なのに、ちゃんと仕事は頑張ってる所が素敵です
品川の素敵なホテルで久しぶりの再会だった、「博学才穎」って言葉がぴったりの本指名の旦那様
今回も、いろいろ勉強になりました世界のアレやコレも解りやすく教えてくれるから、あれはもう「プライベート講義」ですねピロートークにしては、シュール過ぎるけど(笑)…いいと思います
渋谷でお仕事帰りにお誘いくださった、共通点も多くプライベートな話も弾んでしまった、はじめましてのエッチで優しい旦那様乾杯ビールもご馳走様でした濃厚えちえちタイムだったのに…話の内容に共感しちゃって、そっちのイメージが強く残ってます旦那様は私のエロの部分覚えてる?笑
旦那様方の溢れる愛情と優しさのおかげで、コッチのお仕事、楽しく続けられてます
ホントにありがとうございます✨✨✨✨
旦那様方からのまたのお誘い、心よりお待ちしております
                  咲優(さや)

咲優(さや)38歳

本日出勤|18:30~21:00
PROFILE

咲優(さや)さや38歳

T169 B87(C) W58 H88 A型

  • 11
  • 35

咲優(さや)の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

恵比寿/デリヘル人妻/熟女系

人妻出逢い会『百合の園』山の手本店

03-5422-6156

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00
渋谷区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 台東区
  • 品川区
  • 3000円以内
  • 港区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 練馬区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 墨田区
  • 江戸川区
  • 世田谷区
  • 江東区
  • 目黒区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 武蔵野市

店長コメント

山手線主要駅(恵比寿/五反田/目黒/渋谷/新宿/品川/)での待ち合わせ型デリバリーヘルスです。人妻と待ち合わせた後、ホテルにチェックインという流れになります。都内シティホテルに直接お伺いして、フロントにてお待合わせという事も可能です。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

当日の体調をご考慮願いますm(__)m

※女の子により変わる場合があります。


TOP