18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,925

東京の伊藤りこの写メ日記「(ㆁωㆁ先週の日〜火曜日のお礼日記)」:池袋デッドボール(池袋北口デリバリーヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
池袋デッドボール

池袋デッドボール

池袋北口/デリヘル

池袋デッドボール

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6907-1857

伊藤りこの写メ日記

(ㆁωㆁ先週の日〜火曜日のお礼日記)

2024年8月18日 15:50

ムシムシみんみん蒸暑い中こんにちわ
(ㆁωㆁ)
りこです(ㆁωㆁ)
上手くいってたのに突然お礼日記がばったりと途絶えてしまって凄く凄く申し訳ですなんかもう…言い訳も一切無くとにかくひたすら途絶えてました申し訳ない…
改めて日曜日からお礼日記を書いていくよ!
まずは鶯谷でのお兄様、前回は手術前だったから会えて嬉しかったよーー!折角のお休み日なのにデッドのホムペ見て私が居ることを悟って生息確認しに来てくれたのほんまに有難う!♫
りこは元気だよ(ㆁωㆁ)
最近太もも縫い後を触ると数か所チクチクするところが出没してきたけど(糸が出てる?)血とかは出ないよ(ㆁωㆁ)
他にもダイエットの非常に共感たる話やお一人様人生に今回もしみじみと二人で考え話し込んだり出来て私はとても楽しかったよ相変わらず温かみのあるお腹…♡一緒に来て貰ったベイビーうぱるぱちゃん(ウーパールーパー)もコレは寝がいがあるばぶねと感心してたよ
暑いから休める時は沢山休んで沢山ご飯食べて沢山寝てね!
続いて月曜日のお礼日記です!
月曜日は新規のお兄様と毎週入ってくれてるお兄様達です!
まずは新規のお兄様!
初のシェーバー体験&マッサージをさせてくれて有難うございました!✨✨
またマッサージも気持ちいいって言ってくれてシェーバーも時間がまだ有ったらもうちょっとやりたかったな…アレはついつい熱中しちゃう楽しさ(勿論ちゃんと本気)があったよ…
あとお肌がもちもち気持ちがいいと言ってくれたのが本当に嬉しかったよ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)日々頑張ってる成果を認められた気がしたよ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽コレからもお肌ケア頑張るからまた気が向いたら会いに来てね
〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜でもホンマに…シェーバー…楽しかったなぁ…。
次は毎回来てくれてるお兄様(聖人)
いつもいつも毎回会いに来てくれて本当になんと感謝したら良いのか…(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
この日はゆったりまったりプレイで何度寝落ちするところだったか…
お兄様は1回ちょっと寝てくれたのが嬉しかったです
いつも優しい胸の触り方やマッサージしてくれるような気持ちの良い触り方が本当に心地よくて気持ちがいいです
私の蝉の話とか(セミファイナル)日々のクソみたいにくだらない話も全て聞いてくれて時々緩やかにツッコミを入れてくれながら話を聞いてくれるのが凄く嬉しいです
暑いからどうか沢山水分補給して(温かい飲み物以外でも)沢山食べて沢山寝てね!!
最後は火曜日のお兄様です!
4月ぶりのお兄様〜!!おめめパッチリキュートフェイスのお兄様です!
よくぞよくぞ私のことを覚えててくれました〜!✨今回も相変わらずおめめパッチリまつ毛長々の可愛いお兄様!プレイ意外の喋り方は穏やかでめちゃくちゃ腰が低いお兄様なのにプレイになると人格が変わるかなりの演者様です✨
今回も魔法少女なコスプレ兼イメプレ…✨楽しかったの一言です
イメプレをさせてくれるのはまだまだ少ないからコチラのお兄様のプレイも本当に楽しく素敵な時間でした。プレイが終わっての話も(通常にスッと戻る切り替えの上手いお兄様)楽しく穏やかに終わることが出来てなんというか…ほんまにまた会いに来てね〜!!✨
っっ…(ㆁωㆁ)
遅くなってしまい本当にもう申し訳ないの極みだけどコレからも何卒りこのことをよろしくね!

伊藤りこ24歳

本日出勤|14:30~19:00
PROFILE

伊藤りこいとうりこ24歳

T161 B91(C) W61 H90

  • 11
  • 30

7月24日入店

伊藤りこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

池袋北口/デリヘルフェチ/マニアック系

池袋デッドボール

03-6907-1857

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00
豊島区 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 豊島区

店長コメント

都内随一の有名店!池袋デッドボール!数多くのインフルエンサーにも紹介していただいた当店ですがしっかりと選べば高確率で当たりが引けます!なぜ!?デッドボール !?と思うような女性も数多く在籍しておりますので安心してサービスを受けて頂けます!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP