18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,925

東京の伊藤りこの写メ日記「休みの日の私(ㆁωㆁ)&今週の出勤予定」:池袋デッドボール(池袋北口デリバリーヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
池袋デッドボール

池袋デッドボール

池袋北口/デリヘル

池袋デッドボール

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6907-1857

伊藤りこの写メ日記

休みの日の私(ㆁωㆁ)&今週の出勤予定

2024年8月10日 10:01

今日も蒸し暑い中こんにちわんこそば
(ㆁωㆁ)
りこです(ㆁωㆁ)
昨日は本当は出勤予定だったんだけどちょっと体調を崩して急遽おやすみにしてその代わりに火曜日出勤することにしました今はもう大丈夫だから心配しないでね!
(※日記の最後に出勤予定を書くから良かったら誰か遊んでね)
ということで一昨日の私をざっくり紹介していくよ。
一昨日は池袋にて2時間カラオケをしてはその後、もくもくちゃんという好きなイラスレーターさんの期間限定ポップアップSHOP(物販)をジュンク堂書店にて最終日だったからトートバッグを買って(めっちゃ可愛い)キーホルダーも買った。あとつぶらな瞳ちゃん達の初の絵本(というか見つけて絵本)が出たからそれも買ってほくほくしながら気になってたケバブ屋さんに向かった。いつもケバブを食べるとなると駅前の350円の方ばかり買ってたので、たまには冒険しようとの試みです。(値段も倍やけども)
陽気な兄ちゃん達の陽気な掛け声に包まれてホカホカのケバブを渡されてお肉いっぱいで嬉しかったのは勿論なのだけども、しかしあの暑さin私は家に帰ら無くてはいけない用事があったのでまさかのそのまま持ちながら(袋ない)電車に乗った。
ちょこちょこ味見しながら電車を待ち、匂いとかこぼすとか問題をどうするか考えながら直ぐ様電車が来たのでこの日は運良く座れたわーいって思いながら、取り敢えず座りながら冷静にケバブを溢さないよう持っていた水筒の袋を活用してそっと紐で縛ってカバンに入れた。
家に帰って自家製ヨーグルトを食べる前にケバブを箸で食べつつ、しれっとマヨを追加して尚食べ進めなからやはりケバブもう一度作るの再挑戦しようかなとしみじみと考えた。それからキックボクシングを2回ほど予約を入れて半分どころか0.2くらいまで削り取られて家に帰って爆睡した。作り置きとかやること有ったのに気づいたらシャワーを浴びて寝てた。
気づくと朝になってた。
(ㆁωㆁ完。)
【シフト】
10日(土) 12.00時(入り)〜18.30分(あがり)

11日(日)12時(入り)〜22時(あがり)
12日(月)18.00時(入り)〜22時(上がり)
13日✨(火)12時(入り)〜22時(あがり)
月曜日はもしかしたらいつもの時間と同じにして変更して貰う可能性大です
(ㆁωㆁ*)
予約待ってるよ…♥遊びに来てね
りこ

伊藤りこ24歳

本日出勤|14:30~19:00
PROFILE

伊藤りこいとうりこ24歳

T161 B91(C) W61 H90

  • 11
  • 30

7月24日入店

伊藤りこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

池袋北口/デリヘルフェチ/マニアック系

池袋デッドボール

03-6907-1857

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00
豊島区 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 豊島区

店長コメント

都内随一の有名店!池袋デッドボール!数多くのインフルエンサーにも紹介していただいた当店ですがしっかりと選べば高確率で当たりが引けます!なぜ!?デッドボール !?と思うような女性も数多く在籍しておりますので安心してサービスを受けて頂けます!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP