18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,992

東京のなほの写メ日記「ありがとう♡9月のお礼日記✨」:ビデオdeはんど新宿校(アクセスグループ)(歌舞伎町店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど新宿校(アクセスグループ)

歌舞伎町/ヘルス

ビデオdeはんど新宿校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5272-0013

なほの写メ日記

ありがとう♡9月のお礼日記✨

2024年9月30日 15:28










お兄さまこんにちはなほです



いつも日記読んでくれてありがとうございます











今月9月復帰して、名前も変わってしまって不安でしたが、りほのときから来てくれている本指様がこんなにも!こんなにも!来てくださりました本当に本当にありがとうございます忘れないでいてくれて会いにきてくれて本当にありがとう






りほのときから仲良しなお兄さまも



なほになってからこれから仲良しになっていくお兄さまも



どちらもどちらも本当に大切です♡



大好きです❤️



これからもよろしくお願いいたします






お兄さまからかけられる言葉が、メッセージがいつも励みになっています。その言葉でなほは頑張れますいつもいつもありがとう









以前お礼日記を書いていたとき、金曜日の深夜に帰ってきて、土曜の1限前にお礼日記を書いて授業終わって出勤するというこの2日間が少し負担になっていたため、相談してこのような形をとっております。でも今回長すぎた次回からはまた改良していくね



(抜けてたらごめんね、抜けてたらおいなほ抜けてるぞ忘れないで!って言ってください)






9月!本指名様へのお礼日記






次回お名前絶対聞く!!お兄さま



9月6日(金)Cコース









復帰後初日の1番最初の時間❣️会いに来てくれてありがとう



あの日開校前に予約埋まっちゃったから1番取るの大変だったよね



ほんとほんと嬉しすぎる



電車の遅延で着くのギリギリになっちゃって少しお待たせしちゃった



待っててくれてありがとう



念願のちゅー&おっぱい舐めなほの汗オプション付きでした次はWCコースだね!









Mくん









9月6日(金)Cコース






連日お兄さまからMくんに改名






念願!会えました会いに来てくれてありがとう✨



なほの復帰初日会いに来てくれて本当に嬉しかった〜



なほはずっと本心言ってるのに、なほちゃんうまいこというね〜ってすぐ言う^ ^



ほんとに思ってるよう



Mくんにいじめられるのめっちゃ好き



これからもよろしくね^ ^









9月21日(土)Cコース






Mくん今日もありがとう♡



なほのお気に入りコスプレ「レースクイーン(白)」を着せてもらったよ



めっちゃ似合ってるって褒めてもらっちゃって嬉しすぎました



期間が空いてるから違うと思うんだけど、なほが月曜日おやすみしちゃったときまさかのMくんも熱出してたのびっくりした



やっぱりMくんにいじめられるの好きです












Rくん






9月6日(金)Cコース






2回目✨



来てくれてありがとう



DMいただいていて来てくれたことあるみたいけどどなたか分からない、、ってなってたXアカウントが判明して謎が解けたような気分だった



Rくんだったんだね〜



来る前に何時行くよ〜ってDMくれるの楽しみが増し増しになっちゃうよ



いっぱいかわいいかわいい言われちゃうと照れちゃうのですが^ ^









9月21日(土)Cコース






またまた!今週も来てくれたの



嬉しすぎるよ



口コミ書くねって言ってくれてたからサイト更新されるのずっと待っちゃってた^ ^



Rくんが心の中でなほのことこう思ってるんだって知っちゃうとドキドキが止まらないよ



今日はいろんな体勢でしちゃったね



恥ずかしいけど好きです(照)












Mちゃん






9月6日(金)エステ40分コース






Mちゃん〜!!






この日ずっと楽しみだった



初エステ奪っちゃったよ〜



時間長いからお互いのことたくさんしれちゃっていいよね〜



2回目会ったとは思えない安心感



復帰後初日でバタついてた気持ちが落ち着いたよ〜



差し入れしてくれたアーモンドポッキー美味しすぎてハマりそうというかもうハマっている^ ^






9月23日(月)エステ40分コース






次来れるの27日って聞いてたので突然のサプライズ嬉しすぎました



もうなほのエステコースの虜ですね



(すみません、調子乗りました笑笑)



小説の話、アイドルの話いっぱいできたよ^ ^



髪の毛結んでたの似合ってるって言ってくれて嬉しすぎました



差し入れのリッチトッポ、ピュレグミもありがとう♡









9月27日(金)エステ40分コース






Mちゃん今日もありがとう



私初めてあった日あんなことやってたんだ笑笑



不思議な人すぎて怖い笑笑



頑張って体型維持してるからスタイル綺麗って言ってくれるの嬉しすぎるの、、



Mちゃんの好きな本差し入れしてくれてほんとにありがとう^ ^例のポッキーも最高すぎる



今日学校行くとき読んでたよ



あとお誕生日おめでとうだね















Rさん






9月6日(金)エステ40分コース






Rさん〜!復帰後初最後の時間なほに会いにきてくれてありがとう



Rさんはなほの体験初日からずっときてくれているのでほんと長いお付き合いになりますね





ずっとなほに会いに来てくれてありがとう^ ^



ちょっとテロッてたけど紫のセーラーアイドルのメンカラみたいで着るの楽しかった



エステいっぱいお話しできるからやっぱり好き♡









9月21日(土)エステ40分コース






月曜日来ようとしてくれていたのに、体調崩しちゃってごめんね



今日もめちゃめちゃ楽しかった〜^ ^



癒し能力高すぎます



ブルマコスプレ初かもなんて言ってたけど全然違ったのはご愛嬌笑



きせかえなほさん着せ替えられてる方も楽しい



お菓子4種から選ばせてくれるなんて神(髪)すぎましたね✨









9月23日(月)Cコース






2日ぶり!!



気味悪がられるかとか心配してたけど全然嫌じゃないよ❣️



むしろ嬉しいに決まってる



今日はデフォルト制服でした^ ^



確かに最近コスプレばっかりだったかも



ずっと勝負負けっぱなしなんですが( ̄∇ ̄)



くやしい!!!



ニュー下着喜んでもらえてめっちゃ嬉しいの❣️❣️









9月29日(日) エステ40分コース






ツイートにはおさまりそうになかったのでこちらでランキングの方を発表いたします



デレデレデレ






 ストロベリーチョコがけ



 ホワイトチョコがけ



 抹茶チョコがけ



4位 チョコがけ






やっぱりベースホワイトの方がなほは好きみたいです‍♀️どれも美味しいから混ぜ混ぜして学校持ってきたよー



本題入りたかったのにもしかして文字数(












Tくん






9月21日(土) Aコース






山梨お兄さんことTくん!



次は20年後とか言ってたからもう来てくれないかと思いましたよ笑笑



なほになってからも会いに来てくれてありがとう



なほ最近山梨リベンジ、できたよカラカラに晴れてたよウンウン



旅行いいなぁ✈️お写真見たよ〜



川下り、カツ丼、神社



またお話し聞かせに来てネ









HRさん(名前ちゃんと覚えてますからね)






9月21(土) Cコース






HRさん❣️ほんとにほんとに来てくれてありがとう



前回最後まで似てる人と勘違いするという失態を犯してしまってもう来てくれないかと思ってたから



まさか来てくれるとは思わなくて❗️



ドア開けたときまた固まっちゃった笑笑



なほになってからも来てくれるなんてありがとう



識別方法攻略したのでぜひ聞きに来てください!笑



また、一つインターン受けようかと思ってますね









チョコキーホルダーくださったお兄さま



(今度お名前教えてくださいね)






9月21日(土) Cコース






2回目ですね!



また来てくれるとは思っていなかったのでなほ感動しちゃった



相変わらずスタイルが良すぎてめちゃめちゃ羨ましい



こんなにかわいいかわいい言ってくれるなんて



なほがチョコレート屋で働いてるって覚えててくれててキーホルダー持ってきてくれたの❣️3つのうち残り一つはお家の鍵につけることにしたよ〜












関西弁お兄さま



(今度お名前聞かせてください‼︎)









9月22日(日)Cコース






また来てくれてありがとう



お世辞言われてるかと思ってまさか2回目会えるとは思ってなかった嬉し



コテコテの関西弁聞くとめっちゃ懐かしい気持ちになる^ ^



普段サバサバしてる感じなのに



お兄さまから関西弁でほんまに綺麗な顔してるなぁってまじまじ言われると



なんか照れちゃって仕方ないです、、



ギャップがすごい









長髪お兄さま






9月22日(日) Cコース






ドア開けたとき嬉しすぎました



お兄さま前回会ったときあまり日記読んでないみたいなこと言ってたから、まさか見つけてくれるとは思ってなくてもう会えないかと思ってたよ〜



ほんとほんと会いに来てくれてありがとう






何度も何度も言うけどお兄さまの長髪めっちゃ好き



次いつ会えるかなぁ、待ってるよ〜✨






お名前教えてくださいお兄さま






9月22日(日) Cコース






お兄さままた会いに来てくれてありがとう



かなり前だったからもう忘れられてるかと思ってたよ〜



なほになってからも見つけてくれて会いに来てくれてありがとう



まさかXも追ってくれているとは思っていなくてえーん嬉しすぎました



俺たちの願いは長く続けてくれることだから無理しないでって言葉が印象的で嬉しくて仕方なかったよ〜



頑張るね












今度名前教えてください






9月27日(金) Cコース






お盆ぶり❣️



りほのラスト出勤ぶりに会いに来てくれた



2回目ですね本当にありがとう



今回色々お話して、世間って狭いなぁってびっくりしちゃったよ



(内容は秘密)



コロナなっちゃって旅行前半無くなるの辛すぎたね、、



照らし合わせていくと辻褄があったの面白すぎました笑笑



本当になほは気にしてないから気にしないでくださいね笑笑



また会いたいです









牡蠣さん改め、Hさん






9月29日(日) Cコース






なかなかお互いタイミング合わなくてやっと!会えたね



エステのお部屋が空いてなくて残念すぎました〜



今度は絶対エステにしようね✨✨



久しぶりの再会



選ばれたのは、オールヌード、言葉責め、ちゅ〜でした❣️



髪の毛似合いすぎてたよ本当



いろいろ書きたいことありますが、これからもなが〜いお付き合いしていこうね♡







なほ20歳

PROFILE

なほなほ20歳

T158 B83(D) W55 H83

なほの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

歌舞伎町/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど新宿校(アクセスグループ)

03-5272-0013

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00 年中無休
東京都新宿区 歌舞伎町1-6-14 東通ビルB1

店長コメント

当店は、ビデオBOX風の個室でDVDを観賞しながらの手コキサービスが堪能できる、業界随一の手コキ専門店となります。完全店舗型のため、ホテル代や交通費などは一切不要で遊べます上に、コース料金も総額2,980円~の激安価格でのご案内となります♪また、在籍キャストたちはハイクオリティなルックスのうぶカワ素人娘ぞろいとなっておりますため、素人さん好きな男性にも当店打ってつけでございます♪

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP