18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,992

東京のれいの写メ日記「ྀིお仕事で心がけてることྀི」:ごほうびSPA上野店(鶯谷密着オイル性感エステ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ごほうびSPA上野店

鶯谷/エステ・アロマ

ごほうびSPA上野店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5834-3422

れいの写メ日記

ྀིお仕事で心がけてることྀི

2024年9月6日 20:32

こんばんは
紳士の皆さん、1週間お疲れ様でした
少し前までは雨が続いてて涼しくなってきたかなと思いきや、また夏に逆戻りしてますね…
もういっそのことこんな感じで氷を着たいです
↓↓↓これいいよね☺️笑↓↓↓

紳士の皆さんは体調崩されてないですか?
水分補給は喉が渇いた時じゃなくて、適度に飲むのがいいみたいなのでまだまだ熱中症にはご注意くださいね
.•*¨*•.•*¨*•.•*¨*•.

最近マイガール登録やみたよもたくさん頂き本当にありがとうございますྀི
また初めましての紳士様からもお誘い頂けてとっても嬉しいです
最近は怒涛のお礼日記ばかりあげちゃってて、あまりれいのことがよく分からない…どんな女性なんだろう…と思われてる方もいらっしゃるんじゃないかなと思って、今回はお仕事で意識していることを書かせて頂きたいと思います
まず私がお仕事で心がけてるのは
笑顔
誠実さ
リラックスしてもらえるための雰囲気作り
ギャップ
感謝
の5つかな
ちなみに笑顔は意識しているわけではなくて、幼い頃からのデフォルトみたいです
基本的に「紳士様を癒したい喜ばせたい」という人によっては「重い…」と思われてしまうような軸を持っている私です…笑
心がけてることもこの軸から派生してるんじゃないかなって自分では思ってます
またご指名頂けることは当たり前ではないですし、お一人おひとりに感謝の気持ちや思ってることは紳士様に直接伝えるようにしています
ただ時間的に感謝の気持ちを紳士様にすべてをお伝えすることは叶わないので、お誘い頂いた紳士様全員にお礼日記を書かせて頂いてます
お店に言われてるの?疲れるでしょ?とご心配の声も頂きますが、完全に私が書きたくて書いてます
私が紳士様と過ごした時間を忘れたくなくて、そして紳士様にもいつでも読み返してもらったり、私との時間も思い出して頂けるようにとも考えてるので完全に自己満日記になってますが読んで頂けてたら嬉しいなって思ってます
薄々気がついてらっしゃるかもしれませんが、ほぼラブレターです
あと私はお世辞がすごく苦手で、無理に思ってないことを嘘をついて言うことは出来ないタイプです
なので紳士様に直接お伝えしていることは全て素直に思ったことや感じたことをお伝えしているだけなので「気を使って」言っているわけでないですし私の本心です
コミュニケーションを一切取らないことは厳しいので、なるべくリラックスして頂けるようにお話しすることも大切にしています
ただ紳士様とお話ししてて本当に楽しくてつい話し過ぎちゃうこともあるのでそこは自重しないとって反省しています
ちなみにれいは関西出身なので初対面では猫を被って標準語でお話ししてますが、ご希望であれば関西弁に切り替えられますので仰って下さいね
(京都寄り出身なのでゆったりお話しします笑)
→方言スイッチャーです( *¯ ꒳¯*)エッヘン✨
紳士様からも「めちゃくちゃ話しやすい」とか「癒される」とかお褒めの言葉も頂いてて嬉しいです
マッサージに関しても最近月に1回はマッサージ講習を受講していて、紳士様よりお褒めの言葉を頂くことが増えてきて、温かい声かけをして頂きありがとうございます✨
ただ自分的にはまだまだだと思っていますし、浮き足立つのではなく、しっかりマッサージスキルも高めていきます
これからも紳士様をたくさん癒せるように頑張りますね

あとギャップはよく言われるのですがそんなエロそうに見えない…おっぱいも本当にそんなに大きいのか?と思いきや脱いでプレイに入った瞬間に変貌するみたいです
感じてる時の声がめちゃくちゃエロい?そうです
本当にしてるみたいだし恋人としてるみたいとか、そんな声で喘がれたらとろける…とも言われます
れいの喘ぎ声で大きくなっちゃう紳士様もたくさんいるので、気になる紳士様は直接聞きに来てね

れい29歳

本日出勤|06:00~翌05:30
PROFILE

れいれい29歳

T164 B110(I) W59 H95 B型

  • 17
  • 38
  • 29

れいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/エステ・アロマ巨乳系

ごほうびSPA上野店

03-5834-3422

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 3000円以内
  • 新宿区
  • 豊島区
  • 江東区
  • 5000円以内
  • 渋谷区
  • 品川区
  • 港区
  • 練馬区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区
  • その他
  • 武蔵野市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 東村山市
  • 西東京市
  • 国分寺市
  • 立川市
  • 府中市
  • 調布市
  • 町田市
  • 福生市
  • 八王子市
  • 多摩市
  • その他東京都

店長コメント

ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります☆体全身にオイルを塗りたくり、一度密着すると、そこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます!

プレイ内容

  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP