18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,992

東京のれいの写メ日記「何も聞かずに抱き締めるから❤️‍ྀི」:ごほうびSPA上野店(鶯谷密着オイル性感エステ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ごほうびSPA上野店

鶯谷/エステ・アロマ

ごほうびSPA上野店

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5834-3422

れいの写メ日記

何も聞かずに抱き締めるから❤️‍ྀི

2024年9月3日 18:22

こんばんは
皆さん今日も1日お疲れ様でした
昨日は天気良かったのに今日、明日はまた天気が悪いみたいですね…
外に出られる際は気をつけて下さいね
.: ・:* ..: ・:* ..: ・:* .
紳士様から
「あの…抱き締めていいですか?」
って聞かれてぎゅってしてもらえることがたくさんあるのですが、正直めちゃくちゃ嬉しいです
お仕事で疲れてらっしゃったり、皆さん色々プライベートでもお忙しくされてると思います
れいはあまりそこの領域にどんどん踏み込む方ではないですが、紳士様の方からお話し頂いた際はすべて受け止めてます
「最近彼女と別れて…」
「全然仕事休めてなくて…」
などなど言い難いことも、れいに話して下さることがすごく嬉しいです✨
また何も話されなくても
「ごめん…強く抱き締めてもいい?」
って言われて素肌のままぎゅーって強く抱き締めてくれる紳士様もいます
何か辛いこと、寂しいこと、悲しいことなど、私が知らない心の傷を抱えてらっしゃる紳士様もたくさんいると思います
私を抱き締めることで少しでもその傷が和らいでいたら嬉しいなって思いながら、れいも抱き締め返してます
私からは探ったりは絶対しないので、ただ黙って抱き締めるから
ちなみに8秒ハグするとストレスが軽減され、オキシトシンと呼ばれる幸せホルモンが分泌されるそうです
たくさんハグして紳士様に幸せホルモンを共有したいな
でもれいは8秒じゃ足りないし、もっと長く紳士様とぎゅってし合えたら嬉しいです
あと余談ですが、ぎゅってしていい?って聞かれるのも好きだし、何も言われず突然抱き締められるのもれいはドキドキしちゃいます
前からも後ろからぎゅも大好きです
しばらくお休み頂いてますが、三連休からまた出勤するのでいっぱい抱き締め合いたいし、密着しましょ…?
\/

事前予約はお洋服や下着も選べて準備出来るので嬉しいのですごく嬉しいですし、もちろん直前予約でも、とにかく貴方にお会い出来るだけでとっても嬉しいです!!
お誘いお待ちしてますね

れい29歳

本日出勤|06:00~翌05:30
PROFILE

れいれい29歳

T164 B110(I) W59 H95 B型

  • 17
  • 38
  • 29

れいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/エステ・アロマ巨乳系

ごほうびSPA上野店

03-5834-3422

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 3000円以内
  • 新宿区
  • 豊島区
  • 江東区
  • 5000円以内
  • 渋谷区
  • 品川区
  • 港区
  • 練馬区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区
  • その他
  • 武蔵野市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 東村山市
  • 西東京市
  • 国分寺市
  • 立川市
  • 府中市
  • 調布市
  • 町田市
  • 福生市
  • 八王子市
  • 多摩市
  • その他東京都

店長コメント

ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります☆体全身にオイルを塗りたくり、一度密着すると、そこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます!

プレイ内容

  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP