18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,786

東京の【あみ】人懐っこい敏感生徒♪の写メ日記「?あみのトリセツ」:コーチと私と、ビート板・・・(池袋北口デリバリーも開始しました!)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
コーチと私と、ビート板・・・

池袋北口/ホテヘル

コーチと私と、ビート板・・・

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6907-3888

【あみ】人懐っこい敏感生徒♪の写メ日記

?あみのトリセツ

2024年8月18日 20:16

こんばんは?
今回はあみについての
トリセツ(?)自己紹介(?)を
すこし書いてみようと思います!
お誘いしてくれる方の
参考になれば嬉しいな?
まず性格は
よく笑うよく話す明るい女の子です???
人見知りはあまりしないタイプで
人と仲良くなるのが得意な方かも!!
好きな人間のタイプが(同性でも)
よく笑う人なので、そういう方だと
余計に仲良くなるスピード早い?
と言っても
落ち着いた方も大人な魅力あって好きなんだケド???笑
極端にムスッとしてない方だったら
基本的に仲良くなれます?????????
好きな食べ物は乾き物、梅干しとか
酒飲みが好きそうな物全般すきです?
因みにお酒もだいすき?
飲み物は甘いものがあまり得意じゃないので
お茶とか水とかがすき??
あと気になるimg事情ですが
ほんっとに優しい人だったら
基本的にすぐ濡れちゃう????笑
逆に言うと嫌なことされたり言われたり
人間的に苦手な事されると
心が萎えちゃうのか
えちえちレベルがダウンします?
なので優しくしてね?笑
でも多分想像以上にえちえちだと思うので??
その辺は会って確かめてみてね?????
あ、あと!!肌が結構弱いのもあって
首、顔、耳あたりを
舐めるのは我慢してほしいです?
それ以外はいっぱい舐めて?
結構長いこと書いちゃったけど
あと何か気になることあるかなあ~??
質問系はオキニトークで聞いてくれたら
返信できるのでよかったら????
語彙力が無いので
おばか日記多めになっちゃうけど
よかったらこれからも見てください??
この後もお誘いお待ちしてます?
あみ

女の子ページへ http://365diary.net/ck9TWkp1L3R0L2NvYWNoLXdhdGFzaGkvNTQ3OTI3NDc-

【あみ】人懐っこい敏感生徒♪22歳

PROFILE

【あみ】人懐っこい敏感生徒♪の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

池袋北口/ホテヘルイメクラ系

コーチと私と、ビート板・・・

03-6907-3888

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 なし
(出張も可能)
豊島区 発

デリヘル営業も行っています

  • 無料
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 台東区
  • 品川区
  • 港区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 練馬区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 墨田区
  • 江戸川区
  • 江東区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 武蔵野市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 東村山市
  • 西東京市
  • 国分寺市
  • 立川市
  • 府中市
  • 調布市
  • 町田市
  • 福生市
  • 八王子市
  • 多摩市
  • その他東京都

店長コメント

競泳夜這いスクール専門店 コーチと私と、ビート板・・・アイマスクを掛けてスクール水着姿で女子生徒の本気のオナニー・・・鬼畜の先生の欲望の虐めてあげてください。。。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP