18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,060

東京のななこの写メ日記「土曜日らしからぬ。」:鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷激安デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
鶯谷デリヘル倶楽部

鶯谷/デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3875-5225

ななこの写メ日記

土曜日らしからぬ。

2024年10月5日 23:32

夜すぎてちょっとびっくり.....(笑)
みんな何してるの?
ひまだよぅ(´・ω・`)
拾ってくれる方いませんか?
そういえば8月末の旅行こと書いて無さすぎたので書くね☺️
あの大嵐の日、東名も246も封鎖されて国一しか動いてなかった中トラックにまみれて7時間以上かけて沼津まで行きました。
茅ヶ崎下りてから箱根越えに4時間以上かかった....
ブログにも書いた通り次の日雨が降る前に無事に旅館に到着したよ。
帰りの2日目(前乗りしたので実質3日目w)の帰りに、とにかく東名が動いてるうちに都内に入ろう!とさっさと伊豆を後にする予定だったんですが....
いつも伊豆に来ると毎回必ず行くお気に入りの喫茶店があって、伊豆高原かな?備屋珈琲ってお店があるんだけど七滝のループ橋が開いてるうちに抜けてしまおう!となってせっかく河津まで行ったのになーんのお店も寄らずに脱出。
備屋に行かなかった伊豆旅行も3年ぶりとかかもしれない....悲しい.....
備屋珈琲とっても素敵だから珈琲好きな方是非調べてみて‍♀️♥️
でもどっかでお茶だけでもしたい!ってなって去年も行った川沿いにテラスがある素敵カフェをすぐに調べたんですが......お休みで
そして前々から泊まってみたかったリストに入っていた東府やresort内にあるベーカリーショップが宿泊者じゃなくても利用出来るということで向かいました。
前置きが長すぎるけどその時の写真がコレね(笑)

トップの写真よーく見るとわかるんだけどここ足湯になってるの!
夏場には向かないけどせっかくだからと欲張りななこは入りました(笑)
ただね、残念なことにここのベーカリー私たち的に美味しくなくて(笑)
友達なんてパンも食べる気なかったらしくてコーンスープ頼んでたよ(笑)酷い
素敵施設が揃ってる東府やresortに一度は泊まってみたくていつもサイトで覗くんだけどいっつも泊まりたい日は満室だったから人気だと思ってたの
写真も素敵だったし。
今回カフェだけでも利用して良かったです。
今後泊まることはないと悟りました(ご飯が期待できないw)
ただシュチュエーションはすんごい素敵でした!
広い芝生のお庭や、宿泊者しか使えない明治時代に建てられたカフェがあったり、とにかく映える
あそこは付き合いたてのカップルなオススメだね(笑)
私たちには向かない(笑)
やっぱり私は美味しいご飯と広いお風呂、おもてなしが最高な老舗系が好きなんだなって再確認しました。
今回泊まったお宿は「玉峰館」だったんですが台風真っ只中というのもあってあれ?って思うところもあってもう1回リベンジしたい!
せっかくの施設の半分くらいしか楽しめませんでした
玉峰館の方が河津桜のシーズンが解放されたと言ってたのですぐに予約を取ろうとサイトを見たのですがもう全滅(笑)
人気なのねー
そんなこんなの帰り道のお話でした。
今日はダメかなー。
もう少し鶯谷にいるね。呼んでくれたら喜んで行きます☺️
来週は火水お休みです!
そして私のメールアカウントもしかしたら今メールが届いてないかもしれないのでここ10日くらいで送ったよーってお兄さんいらっしゃいましたらオキニトーク送ってください
送っていただいたのに届いてなかった方がいらっしゃるので.....
予約がすれ違ってしまって悲しい
では。やっとブログ書く気になってきたななこでした。

ななこ33歳

本日出勤|19:00~翌01:00
PROFILE

ななこななこ33歳

T166 B90(F) W60 H92

  • 17
  • 43

ななこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘル激安/リーズナブル

鶯谷デリヘル倶楽部

03-3875-5225

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜04:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 荒川区
  • 5000円以内
  • 豊島区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区

店長コメント

貴方は風俗でのプレイに満足していますか?もっと重点的に責めて欲しい!もっと~~したい!!~~でフィニッシュを迎えたい!など女性には直接言いづらいという方は必見です。貴方の願望を教えてください!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP