18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,750

東京のななこの写メ日記「毎年恒例おすそ分け。」:鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷激安デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
鶯谷デリヘル倶楽部

鶯谷/デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3875-5225

ななこの写メ日記

毎年恒例おすそ分け。

2024年8月4日 07:22

おはようございます☺️

昨夜は穴場で花火大会見てきました!
周りに知らない人の姿や声が入ってるけどごめんね...
フェスやライブ以外の人混みが大嫌いなので今年も空いてる場所でのーんびり見ました。
私は運転役なのでビール片手にじゃなくてモスの獺祭シェイクを持ちながら....笑
高いところから見たので暑くもなく最高でした‍♀️

お酒を飲まないお友達とシェイクで乾杯♡
私の首から下げたハンディファンが外で過ごす気合いが垣間見えるでしょ?笑
今日は風もあって過ごしやすかったです。
大きな花火大会やお祭りがあると車の私は出勤が出来なくなることが多いです。
なので今日お休みにしてたのです。
色々と動いてて結局地面師たちはまだ見てません
今日は道路封鎖が始まる花火が始まるずっと前に合流して、お友達に教えてもらった大きなパチンコ屋さんの屋上から花火大会を見て、お友達たちはそのままパチンコに行ってしまったのでそれを後から追いかけて、勝った子にファミレスを奢ってもらい、その後カラオケをするという高校生のような遊びをしてきました

花火大会の後だったので「夏」縛りのカラオケ大会を...(笑)
打ち上げ花火誰か一緒に歌おうよーって誘っても誰も答えてくれなかったのでw私はaikoの花火歌ったよ
1番点数が低い人が払うってゲームにして私が最高得点出したのでそれも奢ってもらっちゃった☺️やったね
何歳になっても大人になったら絶対やらなくなる、くっだら無い学生ノリのバ〇みたいな遊びをしてくれるお友達がいるって本当にありがたいよね
楽しい1日でした(笑)
道路規制解除になったのでお友達を何人か送って、1人はななこ家にお泊まりです。
私こんな時間まで起きてるけど友達どーするんだろう....隣の部屋で寝てるけど起きたら帰るのかな?(そういうの打ち合わせしなくても自由にしてくれる友達が大好きw)
とりあえず起きたらお腹空くかと思って、ゆで卵と冷たいコーンスープと冷凍してあったパンでフレンチトーストだけ準備しておきました。ナッツ入りハニーコームバターもつくっちゃったもんね。私も意外とちゃんとおもてなしするのよ(笑)
あとは寝るだけ。
来週のシフトは日曜日中に出します‍♀️
では、皆様もよい休日をお過ごしくださいね♥️
リアルタイムな土曜日のななこの休日でしたっ。
読んでくれてありがとう。

ななこ33歳

本日出勤|19:00~翌01:00
PROFILE

ななこななこ33歳

T166 B90(F) W60 H92

  • 17
  • 43

ななこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘル激安/リーズナブル

鶯谷デリヘル倶楽部

03-3875-5225

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜04:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 荒川区
  • 5000円以内
  • 豊島区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区

店長コメント

貴方は風俗でのプレイに満足していますか?もっと重点的に責めて欲しい!もっと~~したい!!~~でフィニッシュを迎えたい!など女性には直接言いづらいという方は必見です。貴方の願望を教えてください!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP