18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,750

東京のななこの写メ日記「ななこの休日。」:鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷激安デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
鶯谷デリヘル倶楽部

鶯谷/デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3875-5225

ななこの写メ日記

ななこの休日。

2024年7月31日 00:05

こんばんは。
内容がないブログです。
暇なのでいつも深夜にやる雑談ブログ......
私の事知らない方スルーしてください‍♀️
土曜日も本指名様が来てくれて助かりましたが今日はどうやら救世主がいない模様
かなしみ。
帰ろーかな。
先日の日曜日、またまたまたまたまたフェスに行ってきました!
今回は横浜♡
初めて行く会場のbuntaiは新しくてコンパクトな造りでよかったです。
日曜日めちゃくちゃ溶けそうなくらいあっつい日で最高予想気温は37度!!
横浜スタジアムでも対巨人戦があったり、近くのKアリーナでもライブがあったりと人混みを恐れまくって駐車場予約取って行ったのですがそれがまた遠くて
人が集まりすぎてiPhone繋がりにくいし、タクシーも当たり前に捕まえられず、日傘もクーラーリングも、ハンディファンも全部用意して行ったんだけどあの炎天下の中30分以上歩いて会場着くまでに〇にました(笑)
でも今回最前列だったのーーーー
そんなこと今後ありえないと思うので絶対楽しみたくて頑張って歩きました
あんな暑い中外フェスだったら無理だね
来月九州行きたかったけど私には無謀すぎでした.....自分のこと過信しすぎてた(笑)
フェス、すんごく楽しかったです‍♀️♥️
どこの席だろうと疲れたら平気で座る私なんですが今回座る余地がないくらい全部よくって。
騒ぎまくり、踊りまくりの4時間強でした。
会場で汗だく
疲れたけどサイコーに楽しかった♡
また来年もあったら絶対行きたい!
って思えるフェスでした。
チケット取れたことが奇跡♥️
お友達に感謝です。
終わった後は地方組を駅まで見送っていつものお友達と中華街へ。
初めてウーバータクシー使った
混雑してる時にめちゃくちゃ便利ね、アレ。
中華街の写真なーんにもないの......
ていうかこの日私が撮った写真トップ画の1枚のみ.....酷すぎる....(笑)
こういうとこが私のダメなところ
帰りのバスの時間がある子達もいたので、いつも行く中華街のお店でパパっと食べて解散。
その後私自分の駐車場の場所が全然わからなくて....(笑)
Google先生も混雑のためかちゃんと稼働してくれなくてちょっと無駄に歩いちゃった
自力で辿り着くのは早々に諦め、タクシー拾ったんですがタクシーの運転手さんにも住所伝えてもこんなとこに駐車場あるの?!とびっくりされる始末
めっちゃ遠かった
そんなこんなでやっと車に戻って帰りの首都高日曜日の夜なのに渋滞も結構してて。
帰宅が0時過ぎてななこは完全にHPゼロとなりとりあえず帰って倒れ込むように床で2時間寝ました(笑)
そもそも私の働いてる時間で昼に横浜に着こうと思ったらメイクしなきゃだし日焼け止め塗りこまないとだし10時に起きる自体が遅いっていう話なのよね(笑)
この日3時間睡眠くらいで行ったので夏場はもう少しちゃんと寝てから行かないとダメだなって再確認しました。
もう若くないのだ......
でもフェスたんのしーい♥️
今年の夏もう1回くらい行きたいな♡
今回参加したアーティストの1組を見るのが2017年以来?とかだったんですがやっぱりすごくよくて!
8月に大阪でフェスやるみたいなんですが野外はなー。。。
ちょっと考えます笑
28日はめちゃくちゃ充実した1日でした!
当分これでライブ予定なし。
来月末まで真面目に働きまーす!(速攻今日帰ろうとしてるけどw)

フェスグッズも可愛かったけど並ぶ気にならずお友達が1つくれた(笑)
ちゃんと岡山のきびだんごの会社に発注かけて作ったんだって!可愛すぎる
次回は8月1日(木)の予定。
明日30日は2件病院行かないと行けないので早く終わったら出勤考えます(笑)
もしかしたら突然来るかも....来ないかも.....(どっちやねんw)
では。

ななこ33歳

本日出勤|19:00~翌01:00
PROFILE

ななこななこ33歳

T166 B90(F) W60 H92

  • 17
  • 43

ななこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘル激安/リーズナブル

鶯谷デリヘル倶楽部

03-3875-5225

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜04:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 荒川区
  • 5000円以内
  • 豊島区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区

店長コメント

貴方は風俗でのプレイに満足していますか?もっと重点的に責めて欲しい!もっと~~したい!!~~でフィニッシュを迎えたい!など女性には直接言いづらいという方は必見です。貴方の願望を教えてください!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP