18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,750

東京のさちかポチャ店の写メ日記「あなたに推しはいますか?」:鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷激安デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
鶯谷デリヘル倶楽部

鶯谷/デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3875-5225

さちかポチャ店の写メ日記

あなたに推しはいますか?

2024年7月18日 15:23

私をあなたの推しにしてくださいっ!
…と言える自信はないんですが、こんな方はお話弾むかも?とか、こんな風にいちゃいちゃしましょみたいなお話です。
ちょっと長くなると思いますが、お仕事の休憩のお供に、お付き合いください~
まず、お話が弾みそうな方について。
1️⃣次元問わず推しがいる方
私は3次元に推しがいます。
今は大人しくなっちゃいましたが、現場には結構通うタイプだったので、現場ついでにむらむらをスッキリしたい地方のお兄さんとかも含めて、推しがいる方はお話が合うと思います
(ちなみに2次元はずーっと跡部様が好きです笑)
2️⃣鉄ヲタさん
凄くピンポイントですが、、、前の仕事の影響で日本の主要な鉄道路線図が頭の中に入ってます笑
乗るも撮るも、お話出来ることが多いと思います
もちろん、お兄さんの過ごしやすいように「大人しくまったり」のご要望があればまったりもしますが、OLなので(?)当たり障りがない話とか、雑談もおまかせください
前に遊んでくださったお兄さんは「喋り方がOLだから、職場の人とイケナイことしてるみたい」っていうお声もありましたー!なので、OLイメプレ?もおまかせください笑
次は、こんな方は相性良いかも?な方
1️⃣責めたいお兄さん
言葉責めとか、普段パートナーさんにはしない強気な感じとか、そういうのを試したい方!クリが敏感すぎてオモチャの類は痛くなったりしてしまうので、手とか舐めたりで責めて頂けると、お布団びしょびしょコースです。笑
前はナカでしか潮ふきできなかったのが、最近はクリでも吹けるようになってきたので、吹かせたい方も大歓迎です☺️
叩いたり、叩かれたり、オラオラ系の方はご期待に添えるか自信がないです。ごめんなさい
2️⃣お姉さんに責められたい年下さん
時折、お誘いいただくパターンです。笑
程よい年齢のお姉さんのテクニックを味わってみたい方
痛いこととか、罵るとかは私がいい人すぎるので(?)ちょっと難しいですが、優しめの言葉責めとか、乳首責めとかおち○ち○責めとか、得意ですー!
ざっと、こんな感じかな?
あとは指でナカをされてると「離したくないよー」って締め付けちゃうとか、むちむちでぽよぽよなお腹とか、「イイネ」と言っていただけてます。
仕事があるため土曜日の出勤が中心ですが、出勤すると続けてお誘い頂くことが多いので、タイミングが合うかたはぜひ、事前予約をお願いいたします‍♀️

さちかポチャ店32歳

PROFILE

さちかポチャ店の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘル激安/リーズナブル

鶯谷デリヘル倶楽部

03-3875-5225

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜04:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 荒川区
  • 5000円以内
  • 豊島区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区

店長コメント

貴方は風俗でのプレイに満足していますか?もっと重点的に責めて欲しい!もっと~~したい!!~~でフィニッシュを迎えたい!など女性には直接言いづらいという方は必見です。貴方の願望を教えてください!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP