18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,707

東京のしのぶの写メ日記「皆様の応援の力を借りながら頑張っていきたい??」:鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷激安デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
鶯谷デリヘル倶楽部

鶯谷/デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3875-5225

しのぶの写メ日記

皆様の応援の力を借りながら頑張っていきたい??

2024年9月12日 21:03

ぐっどいーぶにんぐえぶりわん☆
しのぶです(*^^*)
?先週末のお休みも野球観戦をしました?笑
(毎週恒例)



7日の土曜日、8日の日曜日とも巨人 対 横浜DeNA戦を見てしまいました?笑
7日は西武 対 ソフトバンク戦、8日は日本ハム 対 オリックス戦も少しだけ見ました??
今回は競馬中継がお出かけをしていたため、見られませんでした?
ちなみに7日の土曜日は巨人と西武、8日の日曜日は横浜DeNAとオリックスがそれぞれ勝利しました??!
おめでとうございます!!\(^o^)/
☆しのぶさん的ハイライト☆
・丸佳浩さん(巨人)の同点ホームラン?
・オコエ瑠偉さん(巨人)のサヨナラホームラン?
・柴田竜拓さん(横浜DeNA)の悪送球?
(ここからリズムが崩れたような)
・牧原大成さん(ソフトバンク)の同点ホームラン?
(珍しいかも)
・外崎修汰さん(西武)の勝ち越しホームラン、および『通算100号ホームラン』達成?
・牧秀悟さん(横浜DeNA)のタイムリーツーベースヒット?
・岡本和真さん(巨人)のエラー?
(珍しい)
・秋広優人さん(巨人)の悪送球?
(お久しぶりに見たと思ったらミスか)
・西野真弘さん(オリックス)のホームラン?
(5年ぶりのホームランだそうです)
・フランミル・レイエスさん(日本ハム)の『25試合連続ヒット』達成?
(球団新記録だそうです)
・国吉佑樹さん(ロッテ)の『22試合連続無失点』達成?
(球団新記録だそうです)
・佐藤輝明さん(阪神)の『新人から4年連続100安打、2桁ホームラン』、および『入団4年目300打点、入団4年目80ホームラン』達成?
7日の巨人 対 横浜DeNAは延長12回、試合時間は4時間41分と長期戦でした?
オコエさんのホームランにはびっくり??!
おかげで延長戦を制することができました??!
8日の日本ハム 対 オリックス戦も延長戦でした??
西野さんの5年ぶりのホームランに感動しました?!!
レイエスさんの25試合連続ヒットと、国吉さんの22試合連続無失点と、佐藤さんの4年連続2桁ホームランと、外崎さん100号ホームラン達成は嬉しかったです??!
佐藤さんは一時期4番バッターを務めていた時がありましたね??
よく打ちますわ?
レイエスさんが大ブレイクして嬉しいです??!
福田光輝さんとの『漫才』がまた見たいです?笑
セ・リーグの順位争いが気になります(´・ω・`)
現地観戦された皆様、お疲れ様でした???????


女の子ページへ http://365diary.net/Sms1Sk01L3R0L3UtZGVsaWNsdWIvMzI3MjExNTQ-

しのぶ30歳

本日出勤|12:00~20:00
PROFILE

しのぶしのぶ30歳

T160 B87(D) W58 H88

  • 11
  • 13

しのぶの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘル激安/リーズナブル

鶯谷デリヘル倶楽部

03-3875-5225

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜04:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 荒川区
  • 5000円以内
  • 豊島区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区

店長コメント

貴方は風俗でのプレイに満足していますか?もっと重点的に責めて欲しい!もっと~~したい!!~~でフィニッシュを迎えたい!など女性には直接言いづらいという方は必見です。貴方の願望を教えてください!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP