18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,672

東京のしのぶの写メ日記「絶景でーす?」:鶯谷デリヘル倶楽部(鶯谷激安デリヘル)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
鶯谷デリヘル倶楽部

鶯谷/デリヘル

鶯谷デリヘル倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3875-5225

しのぶの写メ日記

絶景でーす?

2024年7月10日 19:22

ぐっどいーぶにんぐえぶりわん☆
しのぶです(*^^*)
先週分が書けなかったので・・・?
?先々週末のお休みも野球観戦をしました?笑
(毎週恒例)




6月29日の土曜日はお出かけをしたので、30日の日曜日のみ観戦しました?
ちなみに巨人 対 広島、ロッテ 対 オリックス戦ね?
30日の日曜日は『北九州記念』、『ラジオNIKKEI賞』、『バレーボール・ネーションズリーグ』が開催されたので慌ただしかったです?
地上波とBSを相変わらずハシゴしました?笑
(スポーツ中継、集中しすぎやろ)
ちなみに30日の日曜日は巨人とロッテがそれぞれ勝利しました??!
おめでとうございます!!\(^o^)/
☆しのぶさん的ハイライト☆
・若林楽人さん(巨人)の移籍後初ヒット?
(西武から移籍しました)
・石川歩さん(ロッテ)の2年ぶりの一軍勝利?
・岡田彰布監督(阪神)の『通算700勝』達成?
・古田島成龍さん(オリックス)の『プロ初失点』?
・岡大海さん(ロッテ)の『8試合連続二塁打』達成?
(プロ野球新記録だそうです)
・森下暢仁さん(広島)の『イマキュレートイニング』達成?
(三者連続三球三振のことです)
・田中晴也さん(ロッテ)の『プロ初勝利』?
・ロッテ の『同一カード開幕9連勝』?
(対 西武戦。球団新記録だそうです)
若林さんの巨人移籍後初ヒットはすごかった?!
『テレビ観戦』をしていたのですが、外野のいいところに打ちましたね?
松原聖弥さんとのトレードで西武から移籍しました?
今後が楽しみです??!
大勢さん(巨人)がいつの間にか復帰していてびっくり?
相変わらず素晴らしいピッチングを見ることができて嬉しかったです??
石川さんの2年ぶり勝利と、岡さんの8試合連続二塁打と、森下さんのイマキュレートイニング達成は嬉しかったです??!
大瀬良さんに森下さん・・・広島はピッチャーが素晴らしいわ?!
古田島さんがついに・・・打たれてしまった??
柳町達さん(ソフトバンク)にヒットを打たれて初失点でした??
現地観戦された皆様、お疲れ様でした?
優勝争いも楽しみやけど、『マイナビオールスターゲーム』も楽しみであります??!!??????


女の子ページへ http://365diary.net/UUU0YnhXL3R0L3UtZGVsaWNsdWIvMzI3MjExNTQ-

しのぶ30歳

PROFILE

しのぶしのぶ30歳

T160 B87(D) W58 H88

  • 11
  • 13

しのぶの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/デリヘル激安/リーズナブル

鶯谷デリヘル倶楽部

03-3875-5225

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜04:00 年中無休
台東区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 荒川区
  • 5000円以内
  • 豊島区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区

店長コメント

貴方は風俗でのプレイに満足していますか?もっと重点的に責めて欲しい!もっと~~したい!!~~でフィニッシュを迎えたい!など女性には直接言いづらいという方は必見です。貴方の願望を教えてください!!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP