18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,750

東京のいなりの写メ日記「口コミありがとう!」:ファーストレディ(吉原ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディ

吉原/ソープ

ファーストレディ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3876-1560

いなりの写メ日記

口コミありがとう!

2024年5月31日 18:56

トユッキーさん!素敵な口コミありがとう!
「「新人期間から気になってたいなりさん!

写メ日記がエロエロすぎて釣りなのかなって思ってたんですが実際最高なエロエロ女子で本当楽しく良い時間を過ごさせてもらえました!」」
新人期間中からいなりのこと興味持ってくれて嬉しい!
いなりのせ❤️よくはプロフィール通りだよー!
安全に気持ちいいえ❤️ちがしたくてお店に出勤してるんだもーん


いなりもとっても最高で楽しい時間を過ごせて大満足!ありがとうー!
「「抱き心地のいいスタイルで写メ日記からもわかる通りかわいい系で笑うと目がなくなるくらいニッコリ笑顔です!」」
いなりは美味しいものたくさん食べるから、お腹には幸せたっぷり
でも、ギューしやすい!って言ってもらえて嬉しいよー!
そうー!!いなり笑うとお目目が細くなっちゃうのー!恥ずかしいー!!

でも、楽しいこといっぱいで、いつもお目目が無くなっちゃうんだー
「「ほんとコスパ最高だと思います!

これからも利用しますのでよろしくお願いします!」」


やったー!✨コスパ最強いなりー!!
これからももっともっとお値段以上♪いなり♪なおもてなしをしたいなー!
「「ニコニコお出迎えからのおしゃべりしながら脱ぎ脱

ぎ。

今回姫予約してたのでリクエストで香水をふってもらいましたがめちゃくちゃいい香りで香水についてひと盛り上がり!」」
いなりを予約して、わざわざ会いに来てくれたんだもん!
嬉しくてニッコニコだよー!
Xから姫予約してくれてありがとうー!

いなりTwitter(X)やってますー!✨

姫予約などはTwitterからできちゃいます!✨

いなりアカウント【@inari_kitsune_c】

いなりのアカウントのDMからご予約をお願いします!✨

✨姫予約に必要な事項✨

・予約したい日時

・コース選択(50分〜)

・お名前

・お電話番号

です!✨

姫予約は出勤3日前関係なくいつでも予約が取れちゃいます!✨

とっても便利なので使ってみてね!


以上宣伝!失礼しました!
いなりのお気に入りの香水気に入ってもらえて嬉しいよー!
トユッキーさんもいい香りが好きで、香りトークで盛り上がっちゃったね


「「せ❤️りょくがって書いてあったのでどんな感じかと思った果て方も声も可愛くてこれは人気嬢間違いなしですね!

果てるときの反応が可愛くてすきです(^^)30回ぐらい果ててたんじゃないかな?」」


ううう…いなりの行くところ見られてるし…数えられてるー!!!恥ずかしい…
可愛いって言ってもらえて嬉しい!
やったー!トユッキーさんから推してもらえたぞー!
これからもいなりの事推してね
またいなりと香りトークしようね!
素敵な口コミありがとうー!!

いなり23歳

PROFILE

いなりいなり23歳

T157 B93(F) W58 H88 B型

いなりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ素人系

ファーストレディ

03-3876-1560

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00
6時ー24時
東京都台東区千束4-41-5

店長コメント

毎日がイベント!新人割引き1000円OFF!HPの写真にNEWマークが付いた新人さんは、総額から1000円OFF!!20代のハイクオリティな在籍嬢をご用意いたしました。


TOP