18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,750

東京のいなりの写メ日記「口コミありがとう!」:ファーストレディ(吉原ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディ

吉原/ソープ

ファーストレディ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3876-1560

いなりの写メ日記

口コミありがとう!

2024年5月29日 21:21

キムニーさん!口コミありがとうー!
「「人気のいなりさん!初体験!!

「せい❤️くが強すぎ」と書いてあると気になるじゃないですか。確かめてみたくて、いなりさんに会いに行きました」」
そうなの!いなりはプロフィール通り、せい❤️くが超強いの!
せい❤️くを満たしたくて、業界未経験でお店に来たんだー!すごい緊張したけどね!
えへへー!いなりの事見つけてくれて、予約してくれて、会いに来てくれて本当にありがとう
判定は…いかに!!!

「「ルックス、スタイル、抜群です!一目見て「イェイ!」と心が躍りました。肌が白くきめ細やかでいつまでも触っていたくなります。そして、とても張りがあってキレイな形のOPは眺めているだけで幸せになります。」」
ほ!!!褒めすぎー!!!!!!はずかしいいいー!!!!
いなりの自己肯定感爆上がりだよー!!!
ありがとう!
色白なのは、イラストレーターのお仕事してるからだね!✨

たくさんたくさんいなりを触ってくれて、超気持ちよかったよー!
ふふふまたおっ❤️いいっぱい眺めてね
「「また今回は姫予約をしましたが、いなりさんは大変丁寧に対応してくださる方で、お会いする前からとても安心することが出来ました。」」
そうなのー!姫予約で来てくれたの!超嬉しいー!
DMだとなんか…変に敬語になっちゃって!!恥ずかしいー!

えへへ安心してもらえてよかったー!
またムラムラしたらいなりDMしてねー!
「「間違いなく、料金以上の女の子です。」」
ほんと!?お値段以上♪いなり♪だった!?!やったー!!!
そう言ってもらえて嬉しいよー!
「「ご想像にお任せします!と書いたら怒りますか?笑

間違いなく好きなんでしょうね〜。そして桁違いの感度!それが全開のプレイで80分最初から最後まで日常を忘れた夢のような時間を過ごすことが出来ました!」」
ご想像にお任せします!続きはwebで!!
いなりえ❤️ちなこと大好きー!間違いなく好きー!!
いなりは超敏感さんなの!
すっごくニコニコしながら楽しそうにいなりを攻めてくれて嬉しかったよー!超気持ちよかったー!
80分!!!あっという間だったね!!!

時間の流れが早く感じちゃうくらいイチャイチャできて大満足
「「いなりさんはすでに予約の取りづらい人気姫なので、自分が予約できないと困るので本当はあまり宣伝したくないのですが、これからも応援したい女の子なので、自信を持って一推しさせていただきます!

また、お世話になりますね。ありがとうございまし

た♪」」
いなりを応援してくれるのー!?!嬉しいー!
推して!推してー!たくさん推してー!


うん!ムラムラしたらまたいなりに会いに来てね!
たくさんイチャイチャしよー?

いなり23歳

PROFILE

いなりいなり23歳

T157 B93(F) W58 H88 B型

いなりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ素人系

ファーストレディ

03-3876-1560

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00
6時ー24時
東京都台東区千束4-41-5

店長コメント

毎日がイベント!新人割引き1000円OFF!HPの写真にNEWマークが付いた新人さんは、総額から1000円OFF!!20代のハイクオリティな在籍嬢をご用意いたしました。


TOP