18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,750

東京のいなりの写メ日記「口コミありがとう」:ファーストレディ(吉原ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディ

吉原/ソープ

ファーストレディ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3876-1560

いなりの写メ日記

口コミありがとう

2024年5月28日 06:16

ドMキラーさんー!!!
3回目の口コミありがとうー!!
たくさんたくさん思い出書いてくれて、いなり嬉しいよー!
「「ムラムラの「いなり」さんに入りました。

スタートからイチャイチャで、速攻LOVEモード突入

終始責めまくりでエロ可愛い「いなり」さんを見れました」」
めっちゃムラムラしてる時にタイミングよく来てくれて嬉しいー!やっぱりいなりの思考回路分かってる!?!?!
いなりイチャイチャ大好きだから会った瞬間からデレデレモードになっちゃう

今回もたくさん責められちゃったー
いなりはドMキラーさんのテクで行きっぱなし
エロ可愛い…!?!やったー!
いなり褒められるの大好き
「「今月二度目の「いなり」さん、安いのに加えポイント割りで更にリーズナブルです!」」
そうなの!1ヶ月で2回も会いにきてくれたの!
いなりこういうお店は月1でしか会えないだろうなー…って思ってたから、月2回目で会いにきてくれたの嬉しくて!!!
いなり尻尾ブンブン振っちゃった
えへへいなリーズナブルです!✨✨
コスパ最強ムラムラいなりとたくさんイチャイチャしましょっ!(無理はしないでね!)
「「
10分前コールが鳴るまでMAXプレイで、「いなり」さんも連続GO!」」
今回も気持ち良すぎて時間があっという間で!!!10分前コールで一気に現実に引き戻されちゃう

「「今日はめっちゃクジラさんもして会心のプレイでしたね!

プレイ後の「いなり」さんぶり返しブルブルはMAXプレイからの超感度良好な証拠ですね!
今日もとっても可愛い「いなり」さんでした。」」
前回は少しだったけど、今回はたくさんでたー!!!!!
これにはいなりドヤ顔です!!✨


いなりすごく敏感さんだから、余韻で行っちゃうのーみられてた…ちょっと恥ずかしい…
ううう…!かわいいって褒めすぎー!照れちゃうよー
「「今日も最高の「いなり」さんでした!

お土産の牛タン弁当、バスクチーズケーキいなりグッズ、いちごみるくは喜びの舞いが出ましたね♥また、遊びに行きますねーありがとうございました。」」


そうなのー!!ドMキラーさんたくさん餌付けしてくれるの!

ガチャガチャのキツネちゃんたちとー!!
いちごミルクとー!!
バスクチーズケーキとー!!!
✨✨豪華牛タン弁当!!✨✨
食いしん坊いなりはよだれダラダラです!
あとでいなりが美味しくいただきました
キツネちゃんたちも神棚に飾ってるよー
いつもありがとう!!またムラムラしたら遊びにきてね!

いなり23歳

PROFILE

いなりいなり23歳

T157 B93(F) W58 H88 B型

いなりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ素人系

ファーストレディ

03-3876-1560

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00
6時ー24時
東京都台東区千束4-41-5

店長コメント

毎日がイベント!新人割引き1000円OFF!HPの写真にNEWマークが付いた新人さんは、総額から1000円OFF!!20代のハイクオリティな在籍嬢をご用意いたしました。


TOP