18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,750

東京のいなりの写メ日記「口コミありがとう!」:ファーストレディ(吉原ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディ

吉原/ソープ

ファーストレディ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3876-1560

いなりの写メ日記

口コミありがとう!

2024年5月26日 17:16

M411さんー!口コミありがとうー!


「「いなりちゃんサイコー!」」
やったー!いなりちゃんサイコー!もらっちゃったー!
最高のイチャイチャできていなりもサイコー!!!
「「
以前から気になっていた人気のいなりちゃんにお会いしてきました。」」
え!!前からいなりのこと気になってたのー?!嬉しいー!ありがとうー!

「「愛嬌があり笑顔がとても可愛い!会話をすれば優しい柔らかな口調と可愛い声に癒されます。そしてHでとてもいい娘でした」」
わわわー!褒めすぎー!いなり照れちゃうー!
いなりにわざわざ会いにきてくれて、嬉しいに決まってるよー!ニコニコしちゃうー!
ほんと!?いなり癒せてたー!?!✨やったやったー!!
いなりばばばー!!って一気に喋っちゃうから、うるさくないかな?ってちょっと心配だったんだよねー!
癒せてたならおっけー!!✨いなりも自己肯定感爆上げ!やったー!!
ふふふふ…いなりはえ❤️ちをするためにお店にきてるんだー!!
だからいなりのえ❤️ちな体でたくさん誘惑しちゃうよー
「「衣装の上からでも一際目を引く「胸もハリがありメチャ綺麗、肌もスベスベでいつまでもずっと触っていたくなります。まさに男受け満点のお身体です。抱き心地サイコーです。」」
えへへおっ❤️い褒められちゃったー!
いなりのおっ❤️いはハリがあってあるぷるんぷるん!
また遊びに来た時はたくさんさわってほしいな…
男受け満点のお身体!?嬉しいー!!
いなり自信を持って男性を誘惑できちゃうよー!
「「上も下も敏感で反応がとても良く楽しいイチャイチャタイムを過ごせました。あっという間の60分でした。」」
えへへ…敏感いなりはたくさんたくさん行っちゃいました
すっごく気持ちよかったー!テクニシャン!
イチャイチャタイムしてたら突然がなってびっくりしちゃったー!体感30分!!
気持ちよくて楽しくてあっという間だったね
「「
イベントの浴衣も良かった〜!とても幸せな時間をありがとうございました。」」
そうー!浴衣のイベントの時にきてくれたのー!
いなり浴衣とお着物大大大好きだから、嬉しくてー!!
また浴衣イベントやらないかなー
いなりこそ!とっても楽しくて気持ちいい幸せな時間をありがとう!!
またいなりに癒されにきてね!

いなり23歳

PROFILE

いなりいなり23歳

T157 B93(F) W58 H88 B型

いなりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ素人系

ファーストレディ

03-3876-1560

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00
6時ー24時
東京都台東区千束4-41-5

店長コメント

毎日がイベント!新人割引き1000円OFF!HPの写真にNEWマークが付いた新人さんは、総額から1000円OFF!!20代のハイクオリティな在籍嬢をご用意いたしました。


TOP