18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,670

東京のあんずの写メ日記「あーり!乾杯?」:ファーストレディ(吉原ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディ

吉原/ソープ

ファーストレディ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3876-1560

あんずの写メ日記

あーり!乾杯?

2024年9月23日 23:02

?????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。??
三連休ありがとうございました?
帰りちょっと寒くて秋?を感じました?( ?????)?
よく「あんずちゃんはお酒?飲めるの?」と度々聞かれるのでお答えさせて頂きます?(* ?? ?* )?
果実系の甘いのは少し飲めます?
ビール?は修行中でオリオンビール、カシスビール、黒ビールなら((o(。・ω・。)o))苦味少ないので
基本的に苦味があるのがあまり得意では無いので、ゴディバの甘いのとか、甘いのが良いです?
最近はレモンサワー?の良さを知りました(*´д`*)マッコリサワーも美味しいですよね
お酒慣れたらきっと、家系的には強いと思うのです(*`ω´*)?従兄弟とかむちゃ強いのです。
でも、1杯や半分飲むだけで二日酔いになるのでそこが難点です??
あと、お家で1人で飲むと、少ない量でもすぐその場で寝落ちしてるので(記憶に無い)困ってます( * ?? ?*)
そんなこんなで、
コンビニで未来のレモンサワー、プレーンは飲んだ事あるのですが、やっとオリジナルの方買えました?
あと大好きな梨?の季節限定のお酒と個人的にそそる果実系のお酒?買うて(*´д`*)幸せです?
この前お客様達から頂いた、むちゃうまな青森八戸のイカチーズ??とシャインマスカット?おつまみにして少しずつ晩酌したいと思います( ???????ω???????)?
ちなみに2枚目は左が今年2024年の、右は去年2023年の梨?のサントリーのお酒です?

冷蔵庫が果実系のお酒でいっぱいになっていく(*´д`*)
冷蔵庫に季節限定のほろよいを買ってはちまちま入れて、開けてはそれをみて、にやり(。-∀-)として閉めるのがなんか好きです(消化しないといけないのですが、去年買い溜めした梨?のお酒とかまだあります。笑。)
?????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。??

女の子ページへ http://365diary.net/UUFlZnNuL3R0L2ZpcnN0bGFkeS8xNzcyMTg4NQ--

あんず21歳

本日出勤|07:00~18:00
PROFILE

あんずあんず21歳

T148 B88(E) W57 H87 O型

  • 10
  • 26

あんずの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ素人系

ファーストレディ

03-3876-1560

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00
6時ー24時
東京都台東区千束4-41-5

店長コメント

毎日がイベント!新人割引き1000円OFF!HPの写真にNEWマークが付いた新人さんは、総額から1000円OFF!!20代のハイクオリティな在籍嬢をご用意いたしました。


TOP