18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,827

東京のあんずの写メ日記「???Mr.Prisoner???」:ファーストレディ(吉原ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディ

吉原/ソープ

ファーストレディ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3876-1560

あんずの写メ日記

???Mr.Prisoner???

2024年8月23日 11:35

?????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。??
昨日は朗読劇VOICARION 【Mr.Prisoner】を観劇してきました?(* ?? ?* )?
キャストは
上川隆也さん
林原めぐみさん
山寺宏一さん
大好きで尊敬しているめぐ姉、山寺さんが揃っての朗読劇でしたので、ずっと楽しみにしていましたimg
な、なんと!
舞台から近い席img
「え?え?こんな生で、肉眼で、近くで拝めるなんてご褒美では??」
キャスト一人一人に照明が当たっており、周りが暗めなのもあってか、神々しく3人が光っていて、
もう、私このまま死ぬんじゃないかと思う程感動して、ずっと涙が頬を「ツーっ」って流れていて。(/ω\)
ハンカチでずっと拭いてました。笑。恥ずかしいですねimg?
上川さんは俳優業を多めにしているのもあって、2人とはまた違うタイプで、対称的な演技が素晴らしく(*´ω`*)表情がころころ変わる変わる?
あと、ガラスの仮面みたいな事を言ってしまいますが、自分の番まで待っている時の仕草、佇まいも注目して欲しいです??
めぐ姉は幼い頃の声と大人になっている時の声の演じ分け両方聞けて幸せでした?めぐ姉のあの憑依型の演技が生で拝められます?
衣装と髪型もお姿も小柄で可愛いのです?
コナンの哀ちゃんファンの方はお勧めかもです?
山寺さんは1人で8役もこなしており、神の領域過ぎて、言葉に出来ないです。自然と涙が出てきちゃいます(*`ω´*)?山寺さんに関しては、声を聞いたまんま感じとって貰えたら嬉しいです?(ちなみに数年前に観た龍馬のくつの時も何役か演じ分けされておりました。尺八の音も演じておりました?カーテンコールの時に?)
私の語彙力が無さ過ぎて読んでいる方に伝わっているかどうか不安ですが、とにかく素晴らしいの一言で(*´д`*)
VOICARIONの素敵な所はバックで生の音楽
演奏して下さるのです(っ*´ω`*c)
音楽は生で聴くのに限ります?

舞台が霧の都ロンドンだから、高山みなみさんがやってきて「おい灰原~」って言ってきそうな感じしますよね。
新蘭の聖地ビックベンもありますし。にやり。img
少しでもこの日記を読んで興味持ってもらえたら嬉しいな。にやり(。-∀-)
?????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。???????*゚?。?????。??????*?。?????。??

女の子ページへ http://365diary.net/UHpNTnRxL3R0L2ZpcnN0bGFkeS8xNzcyMTg4NQ--

あんず21歳

本日出勤|09:00~20:00
PROFILE

あんずあんず21歳

T148 B88(E) W57 H87 O型

  • 10
  • 26

あんずの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ素人系

ファーストレディ

03-3876-1560

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00
6時ー24時
東京都台東区千束4-41-5

店長コメント

毎日がイベント!新人割引き1000円OFF!HPの写真にNEWマークが付いた新人さんは、総額から1000円OFF!!20代のハイクオリティな在籍嬢をご用意いたしました。


TOP