18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
761 店舗 | 64,879

東京のあんずの写メ日記「長文失礼)良き…!✨性癖と好きなキャラについて☝️」:ファーストレディ(吉原ソープランド)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディ

吉原/ソープ

ファーストレディ

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3876-1560

あんずの写メ日記

長文失礼)良き…!✨性癖と好きなキャラについて☝️

2024年8月7日 12:17

˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩
お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪
好きです(/ω\*)
黒縁、銀縁の知的なのが好きです(/ω\*)
でも、眼鏡を全面に出す感じよりも、脇役の方が萌えry
生徒会長キャラとか好きです。コクリコ坂からの生徒会長とか大好きです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

あと、全面に出すのは苦手といいつつも、鬼畜眼鏡は好きだったりします…それに声優が平井達矢さんなのでこれもまたツボなのですimg平井さんはどちらかというと受けの時の演技が好きです(←どうでもいい)

個人的に好きなのは太一×克哉カプが(っ*´ω`*c)えへへ、照れますねぇ
あとあと、R.O.Dの読子さんは永遠に大好きです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おねてぃの先生も好きです

あと、忘れてはいけないロベルタ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ギャップが更に良さを引き出しております(ゝω・)✨
おねてぃ、R.O.D、ブラクラはバイト先の先輩と出会わなかったら知る事無かった作品だと思います( ´꒳`*)人(*´꒳` )
あとあと!
コナン君


かっこいい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)です

黒縁メガネっ娘哀ちゃんも好きです( *´꒳`*)
あ、鬼畜眼鏡に関しては知らない方はスルーして下さいまし(*´д`*)検索しちゃだめです
˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩

あんず21歳

本日出勤|09:00~20:00
PROFILE

あんずあんず21歳

T148 B88(E) W57 H87 O型

  • 10
  • 26

あんずの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ素人系

ファーストレディ

03-3876-1560

お問合せは「マンゾク見た」で

07:00〜24:00
6時ー24時
東京都台東区千束4-41-5

店長コメント

毎日がイベント!新人割引き1000円OFF!HPの写真にNEWマークが付いた新人さんは、総額から1000円OFF!!20代のハイクオリティな在籍嬢をご用意いたしました。


TOP