18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,786

東京のおとはの写メ日記「()7/18御徒町で会えたKさん♡」:五反田回春性感マッサージ倶楽部(五反田五反田発!男が悶えるスケベ回春性感マッサージ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
五反田回春性感マッサージ倶楽部

五反田/エステ

五反田回春性感マッサージ倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6277-2030

おとはの写メ日記

()7/18御徒町で会えたKさん♡

2024年7月19日 00:50

 
御徒町でお会いできたKさん
先ほどはありがとうございました‍♀️❣️
Kさんの穏やかで優しい雰囲気が
お会いしてすぐに居心地良く感じて
あっという間の120分でした
いろーーーーんなお話しましたね
自然で心地良いラリーが
ずーっと続くから
お喋りするのもお話聞くのも
とても楽しくて
ついに家族の話題になったり…
まさかここで家族の話するなんて!
お互い予想外なムード展開だったかも
しれないけど笑
家族の話題でKさんとの心の距離も
ぐっと近くなった感じがしました
写メ日記読んでくれているのも
とーっても嬉しかったです
書くの大好きだから
読んでもらえてるのも嬉しいし、
写メ日記がキッカケで会いたいと
思ってもらえるのも飛び切り嬉しい
内容しっかり書いてても
誰も読んでないかもな〜
なんて思ったりして
少し寂しくなることもあるけど…
Kさんのように楽しんで読んでくださる
お兄さまがいてくれるとわかると
とても励みになりました
お喋りだけでなく
エッチなこともたっぷりと…
久しぶりのお遊びで
気持ち良くなってもらえて
おとはも嬉しかったです
Kさんとの時間がとにかく楽しくて…

きびだんごもいただいたことだし
もうすっかり忠犬です笑
東京での夜は
ぜひお供させてください…笑
きびだんご大好きなので
めちゃくちゃ嬉しかったです!
そして美味しい〜
本当にありがとうございます
Kさんとの時間は
人として一緒にいる時間が
心地よくて楽しくて…
幸せであっという間の120分でした
またの東京出張の際に
タイミングが合えば
思い出していただけると
とーーーーーっても嬉しいです
これからも仲良くしてください‍♀️❣️
再会できる日まで
写メ日記楽しんでいただけるように
また更新がんばります✌
お暇なときはぜひ見てね
明日も暑いので熱中症に気をつけながら
お仕事ファイトです
またお会いできますように
おやすみなさい
おとは

おとは28歳

PROFILE

おとはおとは28歳

T154 B82(C) W57 H85 A型

  • 11
  • 38
  • 42

おとはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/エステエステ系

五反田回春性感マッサージ倶楽部

03-6277-2030

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 無し
(24時以降出張可能)
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 品川区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 港区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 豊島区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 江東区
  • 世田谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • その他
  • 荒川区
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 墨田区
  • 江戸川区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • その他東京都

店長コメント

★「マンゾクネット見た」でご新規様は最大5500円割引★【プレイ内容】スケベな女性がトップレスで睾丸マッサージやリンパマッサージといった回春マッサージを時間いっぱいジラシながら、Tバック顔面騎乗や乳首舐めを行い、体中の性感が最大限に高まったところで絡みつくローション手コキで射精して頂くという性感マッサージをも駆使したスケベ回春性感マッサージ専門店です。風俗エステの真髄を存分に味わってくださいませ。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

両脚エステ/両腕エステ/首筋エステ/背中エステ/お尻エステ/乳首エステ/睾丸エステ/そけいぶエステ/回春エステ/性感エステ/両脚マッサージ/両腕マッサージ/首筋マッサージ/背中マッサージ/お尻マッサージ/乳首マッサージ/睾丸マッサージ/そけいぶマッサージ/回春マッサージ/性感マッサージ/顔面騎乗/トップレス/リップサービス/強制乳首舐め/ローション手コキ/ハンドフィニッシュ/時間内発射無制限/【90分以上】手のひらエステ/足裏エステ/ヘッドエステ/前立腺マッサージ(講習受講女性)

※女の子により変わる場合があります。


TOP