18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,672

東京のさきの写メ日記「最後(;_;)」:五反田回春性感マッサージ倶楽部(五反田五反田発!男が悶えるスケベ回春性感マッサージ専門店)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
五反田回春性感マッサージ倶楽部

五反田/エステ

五反田回春性感マッサージ倶楽部

お問合せは「マンゾク見た」で

03-6277-2030

さきの写メ日記

最後(;_;)

2024年9月7日 13:00


おはようございます。さきです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

お久しぶりです!

久しぶりの出勤と、写メ日記です。

台風でバタバタしたり、携帯を少し壊してしまったり

体感、一年でいちばん忙しい週でした。

忘れないで欲しいし辞めてはないです!(;_;)

そのせいか最近信じられないくらい携帯の調子が悪くて、サイトを開けない時があって悩んでますでもあと2ヶ月は替えたくなくて…

誤タップや誤字がすごくてはずかしいです。

スタッフさんへのLINEも誤字ってこれです‍笑

今日は出勤から3時間の予約(!)を頂いていて、3時間は初めてなので緊張…!

すごく嬉しいけど、3時間ってなにしたらいいの?って聞いちゃいました。笑

気が早いけどまた来て貰えるように頑張りたいと思っているのですが、3時間は正直完全にわたしの全てを出しても余ってしまいそうな時間で…
もうちょっとマッサージの技とか教わってそうならないようにしなきゃ!

時間足りないくらいがいちばんまた会いたいと思ってくれるのかな?って考えていたので長い時間は自信が無いです。
今日でレベルアップします。

今日も頑張るのでよろしくお願いします☺️
せっかくの時間満足して貰えるようにがんばります。
ちょっと通信が怪しいので今日の投稿はこれだけかもしれないです…笑

今日中に来週の出勤だします!


さき22歳

本日出勤|14:00~20:00
PROFILE

さきさき22歳

T164 B91(E) W58 H88 O型

  • 05
  • 30
  • 13

さきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

五反田/エステエステ系

五反田回春性感マッサージ倶楽部

03-6277-2030

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 無し
(24時以降出張可能)
品川区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 品川区
  • 目黒区
  • 3000円以内
  • 渋谷区
  • 港区
  • 大田区
  • 5000円以内
  • 新宿区
  • 豊島区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 文京区
  • 江東区
  • 世田谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • その他
  • 荒川区
  • 練馬区
  • 葛飾区
  • 墨田区
  • 江戸川区
  • 北区
  • 足立区
  • 板橋区
  • その他東京都

店長コメント

★「マンゾクネット見た」でご新規様は最大5500円割引★【プレイ内容】スケベな女性がトップレスで睾丸マッサージやリンパマッサージといった回春マッサージを時間いっぱいジラシながら、Tバック顔面騎乗や乳首舐めを行い、体中の性感が最大限に高まったところで絡みつくローション手コキで射精して頂くという性感マッサージをも駆使したスケベ回春性感マッサージ専門店です。風俗エステの真髄を存分に味わってくださいませ。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

両脚エステ/両腕エステ/首筋エステ/背中エステ/お尻エステ/乳首エステ/睾丸エステ/そけいぶエステ/回春エステ/性感エステ/両脚マッサージ/両腕マッサージ/首筋マッサージ/背中マッサージ/お尻マッサージ/乳首マッサージ/睾丸マッサージ/そけいぶマッサージ/回春マッサージ/性感マッサージ/顔面騎乗/トップレス/リップサービス/強制乳首舐め/ローション手コキ/ハンドフィニッシュ/時間内発射無制限/【90分以上】手のひらエステ/足裏エステ/ヘッドエステ/前立腺マッサージ(講習受講女性)

※女の子により変わる場合があります。


TOP