18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
759 店舗 | 65,067

東京のみずきの写メ日記「先日のお礼???」:秘書室(吉原ソープ)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
秘書室

吉原/ソープ

秘書室

お問合せは「マンゾク見た」で

03-3871-8265

みずきの写メ日記

先日のお礼???

2024年10月14日 12:17


こんにちは??
最近は過ごしやすくなりましたね
ずっとこうだといいのになあ??
先日、2日間のお礼です??
かなり長くなってしまったので
お時間のあるときに
読んでくれたらうれしいです??
はじめましてさま?
遠方からふらっと吉原にありがとう?
高級なお店ははじめてとのことで
楽しんでもらえてたらいいなあ?
写真よりも可愛らしい感じですねと
言って貰えて嬉しい?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
写真だと冷たい感じとか綺麗系に
見られがちだけど会ってみると
ずっとにこにこしてるねと言われます?
完全に人懐っこい犬系女子かも?わん
大好物与えたらすぐに懐きます?
可愛がってくださいな(?'?'? )??
ありがとうございました??
はじめましてさま?
姫予約うれしいです!遠くから
会いに来てくれてありがとう~??
遠方から会いに来て引かれないか
心配だった??って言ってたけど
そんなのむしろ嬉しいに決まってるよ??
秘書室もはじめてでみずきを選んで
くれたのも嬉しかったよ~?
なんだか楽しくてずーっと笑ってたかも?
吉原も○十年ぶり??で社長さま
久しぶりのぬるぬるMットも、、?
楽しかった~( *´?`*)?
ありがとうございました?
三度目ましてさま?
またお会い出来て嬉しい~?
お会いするとき毎回秘書室のお部屋
じゃなかったから今回はじめてでしたね?
みずきちゃんニャンコ先生好きなの??
って言われてまさかの社長さまも
夏目友人帳好きなの意外すぎて
嬉しかった~????
アニメとか漫画は北斗の拳が1番
好きって言ってたからまさかの
ほっこり系も好きなんて意外すぎたよ?
ほんと可愛いよねニャンコ先生?ぷりち~
エビフライ大好きな食いしん坊?で
お酒も大好きで妖怪たち(犬の会)と
宴会ばかりしてるところも?
寝息ぷーぷー言ってるところとか?
普段まんまるおデブねこなのに
いざという時には本来の姿だと
ちゃんと強くてカッコイイところとか?
あと登場するキャラクターもみんないいし
たくさん語れて嬉しかった?
新シーズンも語りたいなあ?楽しみ
今日も楽しかったありがとう??
二度目ましてさま?
約二ヶ月ぶりの再会嬉しいです???
本当はもっと早く来ようと思ったんだけど、と
そんなそんな!四国から遠いのに
みずきに会いに来てくれて嬉しかったよ??
私の投稿みて夏目友人帳の新シーズン
はじまったの知ったとのことで^..^?
そこでまさかの社長さまも好きなの
知れて嬉しかった????
新シーズンも楽しみだねわくわく!

お土産もわざわざありがとう??
みかんジュースだいすき?
めちゃくちゃ美味しかった~??
お話してても楽しいし最高??
お休み入る前に会えて良かった?
ありがとうございました??
はじめましてさま??
姫予約ありがとう嬉しいです?
アニメ好きなのも嬉しいー??
mbti(性格診断)のお話も楽しかった??
みずきはENTJ(指揮官)てやつらしいです??♀?
合ってるのかなー??
性格診断ておもしろいよね^..^?
ぬるぬるもmット楽しかったなあ?
まさかのはじめて騎○位でフィニッシュ
しました!、と社長さま??
みずきさん上手すぎるってなんか
嬉しいけど恥ずかしいんですけど、、笑
最近よく褒められる???
最後ちょっとまったり添い寝して
一緒に動画みたりとかそういう時間も
カップル気分ですごく楽しかった??
ありがとうございました??
はじめましてさま??
姫予約ありがとうございます???
秘書室はじめてのご来訪?
長期休暇を楽しんでいて羨ましい?
前日に吉原の違うお店へ行ったら
残念な対応をされてがっかりしたそうで、、
今日はそんなことなく吉原の歴史を
感じられましたと言ってもらえてよかった?
みずきは絶対後悔させません??
せっかく来てもらったなら全力で
楽しんでもらいたいです?????
相性とかはあると思うけどお互いが
楽しもうって気持ちがあれば
充実した時間になると思います?
?~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~?
また是非吉原に?そして秘書室に?
みずきに会いに来てくださると嬉しいです??
ありがとうございました??
仲良しさま??
久しぶりに会えて嬉しい~???
本当は来月に、会いに来ようと思ってたけど
お休みに入るっていうのを見て
急きょ会いに来てくれたのうれしい?

仲良しさまが愛情込めて育てた
お野菜たちうれしい~???
サツマイモもカボチャも大好きです?
秋の味覚らぶ~??
どんな風にお料理しようかな楽しみ?
今日もたくさん可愛い可愛いって
褒めてくれてうれしい???
たっぷり溜めてきてくれたのか
たくさん搾り取っちゃった??
たっぷり濃いのたくさん出してくれると
なんだかすごく嬉しい?
しばらく会えなくなっちゃうのは
寂しいけどまた来年かなぁ?
長期休暇入ってそのまま辞めちゃわないよね?
と心配の声をいただくのですが?
今のところ辞める予定はないですよ??
いつ何があるか分からないから
そこはなんとも言えませんが、、?
今を全力で生きて楽しむよ~?
いつもありがとうございます??
二度目ましてさま??
約3週間ぶりの再会こんなまたすぐに会えると
思わなかったからうれしい???
えー来月からお休み入っちゃうの?
毎月会いに来ようとと思ったのに?
とうれしいお言葉まで、、???
会いたいって思ってくれて
みずきのこと必要としてくれることが
とっても嬉しく思います( ; ? ; )??
社長さまえっ?なムードなときに
ちょいちょい笑いはさんでくるのやめてw
普通に笑っちゃうから?
まあそこも楽しく最高なんですが、、
可愛い可愛いって褒めてくれるし
お話しても楽しくて時間があっという間?
今度地酒もってくるね!って言ってくれて
会いに来てくれるだけでみずきは
嬉しいのでお気遣いなく??
けど地酒ももちろん嬉しいしちょっと
楽しみにしちゃってます???
楽しい時間をありがとうー??
仲良しさま??
私の仲良しな秘書室のお友達の
お話をしたら会ってみたいと言って下さり?
スケジュールを調整してたら
見事にタイミングが合わなく?
2人が大丈夫なら明日行きます!と
急きょだったけど2輪?嬉しかったです?

りかちゃんは普段二輪?してないので
特例の2輪?です?
仲良しさまもはじめての二輪?でしたね?
いつもより刺激たくさんでほぼ休憩なしで
すぐ発射しちゃったね??
あ、これビデオで見たやつです!が
今になってじわじわくる??ww
あとうまい棒??
仲良しさまの好きな女優さんが
りかちゃんに似てるって話になり
もうそのまんますぎて
びっくりした?????すごい
お話も楽しすぎて時間が物足りなくて
あっという間、、!?
3人ともよく話すから楽しくて最高でした?
私服もすごい褒めてくれて嬉しい??
色々と楽しみも増えました???わくわく
ありがとうございました??

女の子ページへ http://365diary.net/RUFDNWlrL3R0L2hpc3lvLzQzNDMwMzQx

みずき21歳

本日出勤|10:00~18:00
PROFILE

みずきみずき21歳

T161 B91(G) W58 H89

10月19日入店

みずきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

吉原/ソープ高級/ハイクラス

秘書室

03-3871-8265

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
台東区千束4-26-11

店長コメント

当店は吉原最高クラスの高級ソープランドとして、最高級のコンパニオン採用に尽力しております。お値段は張りますが、そのぶんルックス・スタイル・性格・立ち振る舞い・サービスetc…全てが洗練された圧倒的な美女のみをご提供させて頂きますので、妥協一切なしの風俗遊びをお求めの男性は、是非とも当店をご利用ください。スタッフ一同、貴方様のご来店を心よりお待ちしております。


TOP