18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
758 店舗 | 64,672

東京のりかの写メ日記「お礼」:玉乱☆痴(鶯谷痴女ヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
玉乱☆痴

鶯谷/ホテヘル

玉乱☆痴

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5824-9917

りかの写メ日記

お礼

2024年9月4日 02:03

こんばんは
りかです
変態ちゃんたち
今日もお疲れ様❤
きのう❤
初めましての変態ちゃん♥
キスが大好きな子だったね♥
におい嗅ぐのも大好きな子♥
М君のお顔に跨がって
お顔踏んでも
苦しくない気持ちいいって♥
りかに顔中にチュウされて
口紅たくさんついたね♥w
お顔ベタベタで喜んでた
変態ちゃんだった♥

お土産たくさんありがとう♥
遠くから嬉しかった♥
またいっぱいちゅうしようね♥
オキニトークで
赤い口紅リクの変態ちゃん
また逢いに来てくれた
りかママに甘えたく
なったんだね
仕事帰りの君に
真っ赤な口紅塗って
逢いに行ったね
シャワー入る前の
匂い嗅ぎたいって
りかのおパンツ少しずらして
たくさん嗅いでたね
お風呂でされたら興奮するって
お風呂でも感じてたね
君の事犯せてりかも
興奮したよ

一緒に乾杯ありがとう
次はもう少し長いやつね
3週間ぶりの変態ちゃん
時間気にしてくれて
ありがとう
ソファでたくさんキスして
ベッドでもたくさんキスして
チクビちゃん
りかに濡らされて
アレもたくさん濡らさて
シャワーの前に
気持ち良くなっちゃったね
たくさんかけちゃったから
シャワーでキレイキレイして
変態ちゃんはそこでも
気持ち良くなってたよね
ベッドではアレとアレとアレ
同時にせめられてぐったり
濃いーくイッてくれて嬉しかった
仕事帰りにありがとう
次は週末だよ❤
お誘い待ってるね❤


女の子ページへ http://365diary.net/S3VYMThtL3R0L3RhbWFyYW5jaGkvMzcxMzIyMTM-

りか32歳

PROFILE

りかりか32歳

T163 B85(C) W60 H89

  • 17
  • 36

りかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/ホテヘル痴女系

玉乱☆痴

03-5824-9917

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00 年中無休
毎週日曜日は21:00最終受付時間となります
(出張も可能)
台東区 発

デリヘル営業も行っています

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 3000円以内
  • 豊島区
  • 葛飾区
  • 江東区
  • 北区
  • 足立区
  • その他
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 品川区
  • 港区
  • 練馬区
  • 大田区
  • 江戸川区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

エロカワ系お姉サマの極上痴女性感プレイ。イッテもイッテも許してくれない、強制連続無制限発射射精しても、その手を緩める事のない悶絶奥義・オトコの潮吹き!!身体じゅう鳥肌が立つような、空前絶後の大スペクタル

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP