18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,483

東京のりかの写メ日記「水曜日」:玉乱☆痴(鶯谷痴女ヘルス)

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
玉乱☆痴

鶯谷/ホテヘル

玉乱☆痴

お問合せは「マンゾク見た」で

03-5824-9917

りかの写メ日記

水曜日

2024年7月26日 16:14

こんにちは
りかです
水曜日♡
いつもありがとう♥
逢えて嬉しかった♥
ロングのもう玉ちゃんで♥
君との時間は君が
いつも優しくて
ゆっくりイチャイチャ♥
ホントに癒やされるの
そして気持ち良くもなって
気づいたら汗かいてて♥笑
汗かきすぎてるりかを見て
レモンサワー飲む?って君♥
ホントにありがとう♥
またね♥
はじめましての変態ちゃん❤
ドア開けたら
りかさんそんな格好で
歩いちゃダメだよー
エロ出過ぎてるって❤
玉ちゃんではよく遊んでるって君❤
ハマるのわかってるから
指名してなかったけど
我慢出来なかったって❤
やっと逢えて嬉しいよ❤
ちゃんと思い出せてるかな?
また確認しにきてね❤
お久しぶりの変態ちゃん
君ももう玉ちゃんで
りかの身体
思い出せたかな?
いっぱいいっぱい
味わってたね
久しぶりだからって
りかも汗かいて
声出しちゃってたね
ずっと忙しそうだけど
体調気をつけてね
次からは日曜日かな
待ってるね
はじめましての変態ちゃん
ペロペロ大好きな子
りかの身体も味わいたいって
もう玉ちゃんに
お風呂行く前に
変態ちゃんだけ裸で
君のお顔の上に跨がって
りかのにおい嗅がせてたら
興奮しちゃって手が止まらなくなって
このままイキたいって
気持ち良く出しちゃったね
におい嗅いで興奮しちゃう変態ちゃん
お風呂入ったあとも
またしっかり興奮して
2人で気持ち良くなったね
思い出したらまた来てね
汗たくさんかいたけど
楽しくて気持ちいい水曜日だった♡
次は日曜日だよ♡
今月はあと2日♡
28㈰と31㈬
お誘い待ってるね♡


女の子ページへ http://365diary.net/b1NtM2xKL3R0L3RhbWFyYW5jaGkvMzcxMzIyMTM-

りか32歳

本日出勤|12:00~21:00
PROFILE

りかりか32歳

T163 B85(C) W60 H89

  • 17
  • 36

りかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

鶯谷/ホテヘル痴女系

玉乱☆痴

03-5824-9917

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:00 年中無休
毎週日曜日は21:00最終受付時間となります
(出張も可能)
台東区 発

デリヘル営業も行っています

  • 2000円以内
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 荒川区
  • 文京区
  • 墨田区
  • 3000円以内
  • 豊島区
  • 葛飾区
  • 江東区
  • 北区
  • 足立区
  • その他
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 品川区
  • 港区
  • 練馬区
  • 大田区
  • 江戸川区
  • 世田谷区
  • 目黒区
  • 板橋区
  • 中野区
  • 杉並区

店長コメント

エロカワ系お姉サマの極上痴女性感プレイ。イッテもイッテも許してくれない、強制連続無制限発射射精しても、その手を緩める事のない悶絶奥義・オトコの潮吹き!!身体じゅう鳥肌が立つような、空前絶後の大スペクタル

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP