18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,445

東京の2024年、初の緊縛浣腸撮影会開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

2024年、初の緊縛浣腸撮影会開催!

お久し振りの「緊縛浣腸撮影会」。昨年の9月くらいなのかな? 今年は何故か「新春緊縛浣腸ショー」をやるのを忘れたから、だいぶ日にちが空いてしまったよね。常連の皆様、申し訳なかったです! って事で。今回の「前多まこ大復活祭」はとっても賑やかになりました。2024年4月23日更新

2024年、初の緊縛浣腸撮影会開催! 画像01

 台湾TAEの余韻が残ったまんま、走りっ放し。
時間があると「台湾行きたーい!」ってずーっと言ってる。

 さて。
お久し振りの「緊縛浣腸撮影会」
いつぶりだっけ?
昨年の9月くらいなのかな?
今年は何故か「新春緊縛浣腸ショー」をやるのを忘れたから、だいぶ日にちが空いてしまったよね。
常連の皆様、申し訳なかったです!

2024年、初の緊縛浣腸撮影会開催! 画像02

 って事で。
今回は常連さんが「待ってました!」と言わんばかりに続々と集まってくれて、今回の「前多まこ大復活祭」はとっても賑やかになりました。

 そしてなんと!
暫く業界から姿を消して居た我らの神納花ちゃんも、フラリと立ち寄ってくれてお花さん復活祭にもなってましたね

 今回もメンバーはいつも通り。
あかねちゃん、及川貴和子ちゃん、飛室イヴさん、復活チームの前多まこちゃんと神納花ちゃん。

もうね、これ以上完璧なメンバー集められないです。
この緊縛浣腸撮影会の乗りに付いて来れるのは生粋の変態しか無理なんだよね(多分)

 緊縛浣腸撮影会はお写真撮り放題だから、とりあえず最前列はギュウギュウ。
その後ろも前寄りだから、スタジオ広しでもなんだか窮屈に見えちゃう不思議。

 さて。
開演。
今回は私のお誕生日祝いと言う事で、業界の変態夫婦ZIMA&麻雨コンビがオープニングステージを飾ってくれました
勿論、リクエストしたのは大好きな「インドの風」これ、完全に一目惚れ。
世の中で1番好きな演目と言っても過言ではない位に最高。

2024年、初の緊縛浣腸撮影会開催! 画像03

 このインドの風を皆さんにも見てもらえて本当に幸せ。
これを見ずして死ねるか!って位に最高
なの。
当然、場内は大盛り上がりで歓喜に沸いてました。
大満足。
浣腸とは全く繋がりがないZIMA&麻雨さん達なのに、快くこの場を引き受けてくれて本当に感謝しかないです。
有難うございました!

 そして、まこちゃんのソロステージ。
休養後とは思えないクオリティーなステージ。

相変わらず可愛い。
その後もイヴ&あかね、貴和子さんのソロとバラエティー豊かに浣腸ステージは続き、見に来てくれたお客様達もいっぱい写真が撮れた様で良かった。

 で。
本当は「ただ見に来ただけ」のお花さん
見てる内に我慢出来なくなったのか、突然のお着替え。
水色の襦袢を引っ張り出して来て、イヴさんのステージに乱入。
やっぱさ、お花さんには縄と浣腸シリンダーがお似合い。
こうでなきゃ駄目
よね。
お花さんも久し振りの浣腸現場にニコニコしてて楽しそうだった。

2024年、初の緊縛浣腸撮影会開催! 画像04

 毎回、思うけどさ。
この緊縛浣腸撮影会の場内って皆んな笑顔で微笑ましくステージを見てくれて有難いです。
もう「平和」って言葉しか浮かんで来ない場内。
ほんと大好きな場所。
この大好きな場所をしっかり守って行きたいって思いました。

 そして最後の最後には、私のお誕生日のお祝いをアナルクラッカーでお祝いしてもらって幸せいっぱい。
皆んな有難う!

2024年、初の緊縛浣腸撮影会開催! 画像05

 次回の緊縛浣腸撮影会は9月29日に開催予定です。
カレンダーに○しておいて下さいね。

お会い出来るのを楽しみにしてます。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP