18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 66,341

東京の姫君たちの舞宴〜ソーシャル編〜開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

姫君たちの舞宴〜ソーシャル編〜開催!

ちょっとちょっとー。また緊急事態宣言が延長するとかしないとか? もう2月なのにね。そして来月は私のお誕生日あるじゃーん。お誕生日くらいには全面解除になってます様に! さて。それでもイベントは生きてます。生かしますよって事で。新年1発目の生イベント「姫君たち舞宴」を開催しました。2021年2月2日更新

ちょっとちょっとー。
また緊急事態宣言が延長するとかしないとか?もう2月なのにね。
そして来月は私のお誕生日あるじゃーん。
お誕生日くらいには全面解除になってます様に!

さて。
それでもイベントは生きてます。
生かしますよって事で。
新年1発目の生イベントを開催しました。
一体いつ振りの生イベントなんだろね。

とは言っても。
私個人的には人間ドックとか入院とか生放送とかあったりして、気持的にはイベントやってる感あったんだけどね。

姫君たちの舞宴〜ソーシャル編〜開催! 画像02

ただ、今回のイベント「姫君たち舞宴」なんだけど。
もうかなり前から開催を決めていて、最初は初回のメンバー3人で演るはずだったのに緊急事態宣言とか出ちゃって、マジか?ってなり、延期?中止?どーする?と揉んで揉んで揉みまくって最終的に落ち着いたのが、ソーシャルディスタンスを守る為に、わかみほさん1人の「姫君たちの舞宴〜ソーシャル編」に変更して、更にはもっとソーシャルで第1部をプレミアオンライン配信、第2部をリアルライブに急遽大変更。
わちゃわちゃさせてしまったお客様には大変申し訳なかったです。

姫君たちの舞宴〜ソーシャル編〜開催! 画像03

でもさ。
スタジオも押さえちゃったし、告知もしちゃったし、で。
このままコロナのせいで中止とか延期とか負けた感じがして嫌だったんですよ。
ならばソーシャルを確実に保てる最小人数に制限し、ゆったりとした空間でわかみほさんの空中の舞を撮影してもらう方向性でわかみほさんも納得してくれた上での開催。
オンラインと生だと表現の規制が少し違うからね。
オンラインと生を同時に演るって事が出来ないんですよ。
そんな訳で1部2部に分けての開催でした。

オンラインもさ良し悪しだよね。
例えば遠方にいらっしゃる方は、普段から「東京ばっかりずるいなー」って思ってたかも知れないでしょ?
それがオンラインの生ライブが普及して来た事で、今まで見たくても見れなかった物が見れちゃうんだもん。
そりゃ嬉しいよね。
しかも投げ銭したり、コメントしたりして同じ時間を楽しめるもんね。
その反面、今までリアルで足を運んで来てくれた方は、生のライブのあの熱気を堪能出来ないから、ちょっと残念な感じだよね。

姫君たちの舞宴〜ソーシャル編〜開催! 画像04

私はやっぱり生のライブ派だけど、今回みたいに、わかみほさんのファンの方が投げ銭をいっぱいしてくれたり、お茶爆(収益に繋がるやつ)もいっぱい投げてくれてるのを見てると、こんな風に遠隔で目に見える応援の仕方も全然有りだよねーって思えるよね。

きっとこれからは、こんな感じでオンラインでの応援が当たり前になって来るんだろうなって実感しました。

でもねでもね。
オンラインの規制がもっと緩くなってくれないと、おっぱいとか出せないし、余り露出が激しいとバンされちゃうし、問題だらけ。
せめておっぱい位は出したいよね。
お尻とかも出したいじゃん?
どーにかなんないかなー。

姫君たちの舞宴〜ソーシャル編〜開催! 画像05

って感じで。
今回の「姫君たちの舞宴〜ソーシャル編」は2月14日まで視聴出来るそうです。
ほとんど地に足が着いてない状態(とにかく浮きっ放し)のわかみほさんをご覧になって下さい!
LINK:わかみほツイキャス

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP