18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
786 店舗 | 66,341

東京の大奥VOL.2開催しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大奥VOL.2開催しました!

前回大好評だった「大奥の乱」ですが。調子こいてVOL.2を開催しちゃいました。前回は前売りチケットが発売と同時に即売し、当日はシャンパンも7〜8本出ると言う想像を遥かに超えたイベントでした。で。クリスマスだし、いっちょやろうか!ってな具合で開催。題して「大奥の乱VOL.2〜おっぱいアトラクションTHEハレンチクリスマス」です。2020年12月22日更新

大奥VOL.2開催しました! 画像01

ちょっと時間があったもんで、色々と振り返ってみたんだよね。
でね、凄い事に気が付いたんですよ。
なんか毎年12月って、必ず誰かしらに裏技られてて新年からのお付き合いがなくなってた。
そして今年も。
これ、いつまで続くんだろ?嫌だなー。

そして。
前回大好評だった「大奥の乱」ですが。
調子こいてVOL.2を開催しちゃいました。
前回は前売りチケットが発売と同時に即売し、当日はシャンパンも7〜8本出ると言う想像を遥かに超えたイベントでした。

大奥VOL.2開催しました! 画像02

で。
クリスマスだし、いっちょやろうか!ってな具合で開催。
題して「大奥の乱VOL.2〜おっぱいアトラクションTHEハレンチクリスマス」です。
もうねタイトルだけでお腹いっぱいになりそうな感じでしょ。
おっぱいでアトラクションだよ?なんだよそれ?って感じ。

大奥VOL.2開催しました! 画像03

そしてメンバーは伊織涼子さん、わかみほさん、範田紗々ちゃんに今回初参戦の島津かおるさんに私
かおるさんは関西の暴れん坊巨乳さん。
とにかくね、おっぱいがね、すんごいのよ。
何が?ってさ。
柔らかいのよ、もうねグニャングニャン。
あっちにもこっちにもグニャグニャ回せるの。
おっぱいが回せるって何?って感じ。
おっぱいの付け根から乳首までの距離感の凄さ、すげー。
でもさ、あんな大きいの持って歩くの、さぞかし大変なんだろうな(羨ましい)

で。
今回のイベントも最近の流行に乗っかりオンライン視聴もあり。
なんだけど、機材トラブルにて30分の押し。
オンラインチケットを購入してくれたお客様、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!

大奥VOL.2開催しました! 画像04

バタバタの押し押しでスタート。
まずは前回同様、わかみほさんの華麗な舞から。
とりあえず、わかみほさんの美しさに魅了されて心を落ち着かせてもらってからのエロとお笑いモードに切り替えてもらいます。
そして舞の後は、頂いたシャンパンで乾杯。
からの早速アトラクション開始。
まずは皆んな大好き太めのフランクフルト合戦。
ん?合戦とは?
ま、いっか。
要するに舐め舐め、しゃぶしゃぶ、パクパクするんですよ。
長くて太くてテッカテカに光ってるやつ。
要するにスペシャルフォトタイム。
大奥はお客様の撮影もOKにしてるからイベント中は撮りまくり。
なので、なるべくエロいショットが撮れる様に考えてるんですよ。
てか「考えてるんですよ」とか言っちゃってるけど行き過ぎちゃうんだよね。
やっぱさ、エロって楽しいでしょ?
加速しちゃうよね。
でも、オンライン付きだから、そこはギリギリセーフな所で寸止め。

次なるアトラクションは「長い風船」これをおっぱいに挟んで破る。
なんだけど、やってはみたものの、伊織さん曰く「全然、エロくない」と普通の風船を準備。
定番だけど、これをお尻で割った方が100万倍エロかったよね。
そんな事をやりつつ、シャンパンを御馳走してくれたお客様には「おっぱいアトラクション」のプレゼントをステージ上でやりつつ終盤へ。

大奥VOL.2開催しました! 画像05

ラスト30分はオンラインの方とお別れして会場限定のイベントへ突入。
ここから壮絶な闘い「野球拳」が始まる訳です。
が、こちらは会場に来てくれた方だけの宝物って事で。

次回の大奥は来年、春前くらいに?
いや、春先?
とにかくやります。
必ずやります。
ので、皆さん待ってて下さいね!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP