色白F乳のアイドル級美女! 吉原・ソープ「女帝」で元ナースの濃厚すぎるご奉仕に蕩けまくり!!
埴輪谷マサシ 2024-07-22
今年は夏のボーナスとは名ばかりの寸志だったこともあり、高級ソープでの豪遊は年末まで見送りかと諦めかけていたのですが、定額減税なる制度のおかげで年間トータル4万円ほどの税金が返ってくるというニュースを見て回心転意。6月の給与明細を改めて確認してみたところ、所得税と住民税が確かに0円となっていました。実際は月1万円程度の減税なので今のところあまり実感はありませんが、それでも増税〇〇〇なんて揶揄してゴメンナサイという自戒の念を込めて、自らが率先して経済を回し、バラマキに応えないといけないと一念発起。当初の目標通り、高級ソープに狙いを定めることにした次第です。
普段の風俗遊びなら予算を絞り込んでからのリサーチとなるわけですが、今回ばかりは予算度外視で、女の子ベースでのリサーチを試みます。するとやはり目に飛び込んでくるのは、吉原高級店の美女ばかり。そのなかでも今回一番行ってみたいと心を揺さぶられたのが、憧れの高級ソープの1つ「女帝」さんです。お店のサイトには「ゆるぎない伝統と絶対的な価値観」というキャッチコピーが掲げられていて、その吉原最高峰のシチュエーションは今回の自分の目的にはぴったり当てはまるお店だと確信しました。
一番の決め手は、そのキャストのラインナップでした。まさに自分の理想にかなり近い美女ばかりがズラリと並んでいて、恐らくですが、こちらのお店の採用担当者さんと私の好みはかなり似通っているのではないかと勝手に親近感さえ抱いてしまいました。それぞれのキャストの写真や写メ日記なんかをじっくりと見比べて、熟考に熟考を重ねた結果、「彼女しかいない!」と心に決めたのがにこちゃんです。
↑にこ 20歳 T158 B90(F)W55H85
お店の宣材写真では口元が隠れていますが、写メ日記では薄めのボカシでその素顔が公開されていて、とにかく可愛い! そして前職が看護師という経歴にもグッと惹かれてしまいました。つい先月健康診断で病院に行って以来、最近ナースものの動画を見る機会が増えたというのも少なからず影響しているのかもしれませんが…、こんなにも可愛らしい元ナースが献身的にご奉仕してくれるなんていうシチュエーションは、男にとって夢以外の何物でもありません。早速彼女の出勤スケジュールをチェックし、直近での予約を取り付けることに成功しました。
【システム紹介】
住所 東京都台東区千束4-16-11
営業時間 11時〜24時
予約受付 一週間前の午前11時〜
TEL 03-3872-6218
- 120分 入浴料30,000円
【編集コメント】吉原・ソープ「女帝」では、お得に遊べる2つの割引イベントを開催中です。まず1つ目はフリー限定の割引で、これは店頭で案内可能な女のコの写真を見て選ぶことが可能です。そして2つ目は新人期間中の女のコ限定の割引で、これは公式サイトのコンパニオン一覧ページで「NEW」のアイコンが付いている女のコが適用可能となっています。どちらも1万円割引とかなりお得なので、この機会にぜひ!
最高峰のシチュエーションを体感すべく一路吉原へ!
当日は梅雨時期ということもあり、小雨が降ったり止んだりとなんともいえない天候だったので、送迎サービスを利用することにしました。予約時間の30分前に日比谷線の三ノ輪駅で黒いボックス型の高級車にピックアップしてもらい、傘をさして忙しそうに往来する人々を横目に、ゆったりと吉原のど真ん中にある同店へ到着。門構えからして荘厳さを漂わせる外観を潜って店内へ入ると、「いらっしゃいませ、お客様!」 と快活な声で男性スタッフさんが出迎えてくれました。その案内でロビーの広々とした空間を通り、待合室の大きな一人がけのソファにドカッと腰を掛けます。周囲を見渡せば、黒と茶色をベースとしたシックな造りに、豪華なシャンデリアなんかもあって、否が応にもVIPな気分に浸ってしまいます。
すぐさまスタッフさんがドリンクとおしぼりを運んできてくれて、ほっとひと息。そして本日指名したキャストの確認と料金のお支払いと、諸々の手続きがとてもスムーズに展開されていきます。この間、終始スタッフさんは膝をついての接客姿勢で、物腰もとっても柔らかで、さながら一流ホテルのサービスのようなアテンドに感心させられました。改めて周囲を見渡すと、平日の昼過ぎだというのに数名の同志の姿もあり、改めて「女帝」の人気の高さを実感しました。
時間まで少し余裕があったので、お手洗いを借りてアメニティで身だしなみをしっかり整えたのち、再びソファに座って寛ぐことしばし。10分ぐらい経ったところで「〇〇様、お待たせしました」とお声が掛かりました。
出逢った瞬間から抜群のホスピタリティを発揮する元ナース
スタッフさんの案内で待合室を出て、階段付近まで進んだところで、本日のお相手にこちゃんとご対面となりました。
【にこ】
初めまして、こんばんは
笑顔で挨拶をしてくれたにこちゃんの姿を一目見た瞬間、のっけから心をワシ掴みにされてしまいました。それと同時に本日の勝利も確信しました。サイト上のプロフィールでは、元日向坂46の渡邉美穂に似てると書かれていましたが、確かに似てる!っていうのが第一印象です。整った目鼻立ちで王道の美少女系ルックス。それに加えて、タイトなドレスの上からでも一目瞭然なスタイルの良さ。なかでも、童顔で愛らしいお顔と小柄で華奢なお体からはアンバランスなほどの美巨乳の谷間に目が釘付けになってしまいました。
【にこ】
お部屋は2階になります♪
今回初対面にも関わらず、過去に何度も会っていたかの様なフレンドリーさでにこやかに声をかけ、私の汗ばんだ手を握り、プレイルームまでのアテンドをしてくれる彼女。階段を昇っている間も、下から見えそうで見えないギリギリの短さのスカートから覗くまん丸な美尻にドキドキしっぱなしでした。
【にこ】
雨、まだ降ってました?
【にこ】
お手洗いは大丈夫ですか?
などと軽い会話で距離感を縮めてくれる彼女の気配りによって、心を奪われていったのは言うまでもありません。その間に手繋ぎから腕組みへと体の距離感も縮まり、腕を伝わって感じるFカップ美乳とマシュマロボディの感触&ぬくもりによって、ドキドキ感はさらに加速していきました。
ソープの価値観が変わる美女の積極的なご奉仕力を実感
お部屋に入ると眼前に広がる広い空間。「これぞ吉原の高級店だなー」と心の中で感動しつつ、ベッドに腰をかけると、彼女が三つ指をついて改めて丁寧にご挨拶をしてくれます。
【にこ】
改めまして。にこです。今日はよろしくお願いします
こういう畏まった感じも非日常的な感覚だよなー、と悦に浸っていると、ズイッと膝の間に座ったまま入ってきたにこちゃんのお顔と急接近。下から覗き込んでくるような表情を至近距離でまじまじと拝見すると、改めてその可愛らしいお顔立ちにテンションが上がってしまいます。肌もきめ細かくて、お人形さんのような整った顔立ちで、あどけなさの中にも色っぽさもあって、少し潤んだ大きな瞳で真っ直ぐに見つめられると、年甲斐もなく少し照れてしまいました。
その圧倒的な美少女感にドギマギしてしまったのも束の間、何か言葉を発しようとした唇は一瞬にして塞がれ、柔らかくて温かくて甘い感触によって頭の中が真っ白になりました。彼女の中でも既にスイッチが切り替わっている様子で、出会ってまだ数分も経っていないというのに恋人感がフルスロットルです。
そのまま手際よくフルアシストの脱衣によって、いつでも入浴OKな状態にされてしまいました。すると彼女はくるりと後ろを向き、今度はこちらがアシストする番です。恥ずかしながらも緊張していたのか少し手間取ってしまいましたが、なんとかチャックを下ろしてホックを外すと、透き通るような美白の肌が露になって、Fカップという美巨乳もお目見え。お尻もプリッとしていて、引き締まったウエストの見事な曲線を描くナイスボディでした。その若さ溢れる体つきに見惚れる暇もなく、彼女の方から積極的なアプローチが展開されます。
【にこ】
どこが一番感じるの?
【私】
どこでも感じちゃうんです…
この素直な自己申告が功を奏したのかどうかは分かりませんが、その後は元ナースという彼女の経歴に思わず納得してしまうほど、ホスピタリティに溢れる濃厚なご奉仕が続きました。その詳細に関しては2人だけの秘め事とさせていただきますが、プロフィールに記載されていた「受け3:攻め7」という割合はまさにその通りだったなという感想を抱きました。兎にも角にも、全身美白のスベスベ美肌を密着させたイチャイチャご奉仕によって、合計2度も天にも昇る気持ち良さを感じることができました。
総評
まだ制服が似合いそうな幼いルックスからは想像ができないほど、積極的なご奉仕力で骨抜きにしてくれたにこちゃん。一方で受けの反応も素晴らしかったという感想も最後に忘れずに記しておきます。若いだけあって代謝がかなりいいのか、最終的にはベッドのシーツにシミができてしまうほどの感度の良さでした。そのことを指摘すると、「だって気持ち良いんだもん…」と、恥ずかしそうに言う仕草がとても可愛かったです。
マンゾクネットでは皆さまの体験談を募集しております。
【編集コメント】吉原仲之町通りから江戸二通りに入って右側、4 軒目に位置する「女帝」は、吉原でも屈指の人気を誇る超高級店です。ハイレベルな美女がそろうのはもちろんのこと、その質の高い接客サービス、高級感あふれる店内の雰囲気、洗練されたスタッフの対応と、伝統ある吉原の高級ソープならではの「特別感」をしっかり味わうことができる銘店です。