18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
42 店舗 | 2,644

静岡のぴのの写メ日記「✉️ソフィア♡Tさんへ♡」:えっちなマッサージ屋さん 浜松店(浜松風俗エステ)

静岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 浜松店

浜松/エステ

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

お問合せは「マンゾク見た」で

053-431-3777

ぴのの写メ日記

✉️ソフィア♡Tさんへ♡

2024年9月24日 22:40


ぴのです♡
ソフィアにお誘いしてくれた
Tさん♡
先月ぶりだねっ
またお誘いしてくれて
ありがとう♡
ハマらないように
わざと間空けてくれてたんだね
Tさん独特のたのしいあの雰囲気
ちょっぴり懐かしさもあって
いま、わたしはTさんと過ごしてる〜
Tさんと一緒にいるんだなぁ〜
って実感したよ☺️
Tさんといえば
綺麗な色白⛄️って印象が強かったけど
今回はすごく日焼けしててびっくり♡
色々と楽しめた証拠だね☀️
今日も相変わらず
その言葉はなんだい?
ってワードがたくさんあって
もうね、何度聞いても何時間過ごしても
Tさん語に飽きることなく
ずっと笑っている自信があるよ☺️
わたしのすきなところ5つ
性格編だけで
すでに6つくらい出てくるから
((5つ以上言ってくれるのね?!))
って思ったら次は外見編来た
合計10つくらい言ってくれて
うれしかったけど
カウントの仕方がお互い違ってて
2人して大笑いしたね
ちょっと天然ぽい
そんなTさんが好き
なんだかわたしだけが得したような
そんなお時間だったね笑
わたしも10つ以上
言ったらよかった✨
次回、伝えさせてね
ぴのちゃんと〜
すれ違うたびに〜
ハーゲンダッツ
からの
目が合うたびに〜
恋をする
2人のキーワードだから
次回までちゃんと覚えていてね♡
わたしもずっとずっと
忘れないよ♩
ワッツワッツ
とか
さーせんさーせん
とか
あざすあざす
とか
前回は聞けなかったワードも
今日はたくさん聞けて
いっぱい笑ったお時間だったよ☺️
Tさんはわたしのことを
笑わせてるつもりないっていうのが
また面白くてそこも爆笑ポイントだねえ☺️
精算機と会話しちゃうし
最後の最後まで
Tさんワールド全開
ぴのワールド
完全に飲み込まれたよ
Tさんに負けないように
次回はぴのワールドに引き連れちゃうからね✊
また笑顔の絶えない
楽しいお時間を過ごそうね
また登山した時は
素敵な動画やお写真撮って
ぜひわたしに見せてね⛰️
次は少し増量したTさんに
お会いできるのたのしみ
また待ってるね✨
いつもありがとう

ぴのより

ぴの26歳

PROFILE

ぴのぴの26歳

T160 B88(F) W57 H82

  • 11
  • 38

ぴのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

浜松/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

053-431-3777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:00 年中無休
浜松市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 浜松市

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP